彼女「スマホの中見せて?」俺「いいけどそっちのも見せてね?」

1:2016/04/07(木) 18:26:37.066 ID:
彼女「は?なんで?」

俺「俺のも見せるんだからそっちも見せるのが普通だろ」

彼女「なに?私のこと信用してないの?」

俺「自分から言い出したことだろ?」

彼女「私はちょっと見たいだけ!信用はしてるけど不安を取り除きたいだけ!」

俺「じゃあ俺もそれでいいわ、お互い見せ合って不安を解消しよう?」

彼女「もういい!私のこと疑うなんて最悪!帰る!」

俺「えぇ…」

こんな妄想をしてるんだがお前らならどうする?

2:2016/04/07(木) 18:26:59.971 ID:
別れる
6:2016/04/07(木) 18:27:31.874 ID:
こっそりスパイアプリ仕込む
7:2016/04/07(木) 18:28:16.206 ID:
彼女「スマホの中みせて?」

俺「やだ」

8:2016/04/07(木) 18:28:30.347 ID:
女なんてちょっとキスすればすぐ黙るよ
9:2016/04/07(木) 18:28:47.279 ID:
>>彼女「もういい!私の事(ry」

俺「おう。バイバイ」

彼女「えっ」

俺「えっ?」

彼女「帰るよ!?」

俺「外まで送る?」

彼女「もおぉぉぉぉぉ!!!!」

14:2016/04/07(木) 18:30:38.292 ID:
>>9
牛と付き合ってる妄想かよ
10:2016/04/07(木) 18:28:55.992 ID:
玄関の付近でグッと抱き寄せて謝罪して一発ヤッた後に別れる
11:2016/04/07(木) 18:29:17.545 ID:
オッケー♪ドライバースチャッ
12:2016/04/07(木) 18:30:01.036 ID:
こじ開けるの大変そう
13:2016/04/07(木) 18:30:03.890 ID:
とりあえずイラマチオする
16:2016/04/07(木) 18:32:28.008 ID:
彼女「スマホの中見せて?」

俺「ほい」

彼女「あ、あれ?メモリの中家族と私しかいないの?」

俺「うん」

彼女「ごめんなさい」

俺「気にすんなよ」

19:2016/04/07(木) 18:33:46.307 ID:
頭悪そうな画像ばっかり入ってるから逆に見せられないです
20:2016/04/07(木) 18:33:55.572 ID:
彼女「スマホの中見せて?」
俺「いいよほら」バキバキィ
彼女「」キュン
俺「見終わったら直しとけよ」クルッスタスタ
彼女「・・・素敵///」
21:2016/04/07(木) 18:37:07.770 ID:
>>20
クソワロ
22:2016/04/07(木) 18:37:50.523 ID:
見せれないなら見せろなんて言うな
23:2016/04/07(木) 18:41:01.714 ID:
見てもいい奴は見られてもいい覚悟を持った奴だけだ
24:2016/04/07(木) 19:01:27.555 ID:
彼女「ねぇースマホのパスワードなに?」

俺「お前の誕生日だよ」

彼女「あ、ほんどだ、ってかなんで私の誕生日なの/////」

そうでもしないと誕生日なんか覚えられないからな!

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Yn5hhm