正直ビアンカがフローラに勝ってる点ってないよな

1:2016/04/07(木) 08:00:21.95 ID:
ビアンカスはいい加減この事実を認めるべき
2:2016/04/07(木) 08:01:19.49 ID:
見た目
3:2016/04/07(木) 08:01:37.61 ID:
子ども時代からの運命の相手
はい論破
7:2016/04/07(木) 08:02:18.23 ID:
ビアンカ…子供の頃から丁寧にイベントが敷かれてる
フローラ…ぽっと出

どう見てもビアンカの方が嫁として選ばれるような仕組みになってるのに
未だに嫁論争なんてのが起こるほど票が割れてるってことはよっぽどビアンカってカスなんやろうな

14:2016/04/07(木) 08:04:33.47 ID:
>>7
日本人のスピリットがひねくれてしまった証やぞ
13:2016/04/07(木) 08:04:17.24 ID:
ビアンカはどうにかして主人公の気を引こうとしてる感が無理無理無理のかたつむり
フローラの図太さだいすき
17:2016/04/07(木) 08:05:09.74 ID:
>>13
あの気が強かったビアンカのそういうとこが可愛いんやんけ
25:2016/04/07(木) 08:06:51.86 ID:
>>17
久しぶりにあった幼なじみがいきなりメスの顔して迫ってきたらイヤやん
15:2016/04/07(木) 08:04:58.70 ID:
フロカスはビアンカがついてきたとか喚いてるけど
ワザワザ呼び止めて白黒はっきりさせようとした傲慢なフローラを恥じろや
46:2016/04/07(木) 08:11:22.64 ID:
>>15
これ
フローラが呼び止めなければ想いを隠したまま事は進んだ
30:2016/04/07(木) 08:08:04.46 ID:
ビアンカってパパスと面識あるし薄々王族っての気づいてたやろ
再会してからの食らいつき方が半端なかったし
浮浪者みたいなのと結婚しようとしたフローラってぐう聖やで
33:2016/04/07(木) 08:09:09.55 ID:
真の幼なじみのヘンリーと旅を続けるホモルートがあっても良かったやろ
36:2016/04/07(木) 08:10:09.98 ID:
>>33
勇者が生まれないんですが大丈夫ですかね…
35:2016/04/07(木) 08:09:37.15 ID:
フローラは選ばなくても上手くやってるけどビアンカは独身で両親の介護やぞ
ならフローラ選んで子供連れて可哀想な独身女に会いに行く方が楽しいやろ?
40:2016/04/07(木) 08:10:54.77 ID:
>>35
ぐう畜
37:2016/04/07(木) 08:10:10.36 ID:
フローラのことを愛してるアンディの存在を知りながら平然とフローラを選ぶやつってサイコパスやろ
48:2016/04/07(木) 08:11:34.48 ID:
>>37
なんで人間版ホイミンのことまで考えたらなあかんねん
56:2016/04/07(木) 08:13:08.71 ID:
>>48
これから王として人民を束ねていく人間がそれじゃ国の行く末も暗いですわ
59:2016/04/07(木) 08:14:22.40 ID:
>>56
言うほど治めてないからヘーキヘーキ
51:2016/04/07(木) 08:12:05.54 ID:
本を読んでくれたやろ
53:2016/04/07(木) 08:12:54.61 ID:
>>51
読めてないやん
60:2016/04/07(木) 08:14:32.44 ID:
>>53
努力は認めてや
62:2016/04/07(木) 08:15:40.67 ID:
ビアンカって選ばれなかったら独り身で終わるん?
67:2016/04/07(木) 08:16:33.13 ID:
長瀬もビアンカ派だしな
72:2016/04/07(木) 08:17:26.21 ID:
ほならね、ベラでええやんって話でしょ
77:2016/04/07(木) 08:19:55.30 ID:
>>72
ベラええよな
小さい頃はお姉さんやったのに
再開したらこっちから見ればロリとか
73:2016/04/07(木) 08:17:39.51 ID:
最終的にどっちも使わないんだからどうでもいいやん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qzZYQY