彼女欲しすぎワロタwwwwww

1:2016/04/08(金) 00:56:53.972 ID:
今まで色々な人にバカにされたり、下に見られたりしたけど…
彼女さえいれば「で?彼女いるけど?」の一言で完全論破できるよなぁ
あー彼女ほしい。彼女さえいれば、自信に満ち溢れた自分になれる
2:2016/04/08(金) 00:57:48.199 ID:
わかる!って言いに来たけどなんか違った
3:2016/04/08(金) 00:57:52.425 ID:
笑っとけよ
4:2016/04/08(金) 00:58:35.696 ID:
好きじゃない人と付き合えば
5:2016/04/08(金) 00:59:53.973 ID:
>>2
わかれよ!
どこがちがったんだ

>>4
好きじゃない人も付き合ってくれません

6:2016/04/08(金) 01:01:04.971 ID:
本当に好きな人と付き合うと辛いことばっかだぞ
7:2016/04/08(金) 01:02:06.133 ID:
>>6
なんで?
8:2016/04/08(金) 01:03:02.825 ID:
>>7
価値観の違いかな
9:2016/04/08(金) 01:03:12.806 ID:
気が向いた時にチンコ舐めて貰えるもんね
10:2016/04/08(金) 01:03:50.940 ID:
彼女できたけどそんな自信はつかなかったよ
確かにいるときは毎日楽しかった
でも別れるなっていうのがわかると悲しい
13:2016/04/08(金) 01:04:36.377 ID:
>>8
それはお前と彼女がたまたま相性悪かったからじゃん

>>9
それもそうだが、それ以上に心の支えがほしい

25:2016/04/08(金) 01:11:01.790 ID:
そんな良いことばっかじゃないよ
むしろ嫌なことの方が多いと思う
27:2016/04/08(金) 01:12:09.106 ID:
わからないけどやってる
何もしないよりはいいかなって

彼女がお弁当作ってくれた時の嬉しさは異常
泣きそうになった

41:2016/04/08(金) 01:26:07.434 ID:
身長伸ばして細くなれば顔普通でもそこそこモテる
46:2016/04/08(金) 01:31:38.009 ID:
うん
だから外見と性格で選んだ
そしたら話全く合わなかった

ゲーム好きの彼女とかできたらSplatoonのタグマ一緒にやりたい

48:2016/04/08(金) 01:33:41.828 ID:
>>46
いいね

あ、もう一つ聞きたいことあった
Twitterで最初垢作るとフォロワー増えても敬語で話すじゃん?
そこからどうやって仲良くなるの?
タメ口に変えるタイミングがわからない

58:2016/04/08(金) 01:41:12.584 ID:
今まで好きな女に告白させてきたけど質問ある?
60:2016/04/08(金) 01:42:50.287 ID:
>>58
イケメン?
67:2016/04/08(金) 01:49:48.531 ID:
>>60
お世辞でよくいわれる程度
容姿はフツメンかそれ以下だと思う
68:2016/04/08(金) 01:50:49.785 ID:
まったくモテないけどどうすればいいんだろうね
72:2016/04/08(金) 01:55:39.272 ID:
>>67
お世辞でも言われるなら一定水準以上の顔なんだろ
俺なんかお世辞でも言われねーよ

>>68
ほんと、どうすればいいんだろうな
女の子に話しかけて、あ、この子愛想良くしてくれるって子は
例外なくどんな男に対しても愛想いいんだもんな
ほんと萎える

74:2016/04/08(金) 01:56:37.628 ID:
>>72
女の子としゃべるとなぜか逃げられるぞ
顔か喋り方なのかもしくは両方なのか…
76:2016/04/08(金) 01:58:03.470 ID:
VIP内に神スレ立ってるぞ

彼女できない奴のために…

ってやつ。それ見て勉強してこい

80:2016/04/08(金) 01:59:47.733 ID:
毎回思うけどモテる必要なんてなくね 一人の女の子じゃ満足できないゆかい
81:2016/04/08(金) 02:00:09.100 ID:
>>72
確かにアドバンテージであることは事実だが
容姿ってそんな重要じゃないと思うけど。
彼女いない歴年齢の容姿良くない友人が居て
そいつに連絡の取り方やら随一教えてたら今では彼女とラブラブよ
>>1も良い人そうだし積極性持てば余裕だろう
85:2016/04/08(金) 02:03:01.868 ID:
容姿より清潔感と性格だな
あとイケメンでも色気を感じない人もいて、そういう人とは付き合いたいと思わない
逆に色気があればセックスしたいと思えるからいける
90:2016/04/08(金) 02:08:01.202 ID:
彼女居たけどそくばっきーな女続きすぎて彼女作る気になれなくなった
彼女いたらいたで楽しいけど楽なのはフリーやで
96:2016/04/08(金) 02:09:46.391 ID:
彼女ってかマジで韓国人と付き合いてえよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UPYUFs