朝飯がご飯育ちの奴に聞きたいんやけど

1:2016/04/08(金) 07:21:59.68 ID:
朝ちゃちゃっと飯食べたい時、ご飯ってどうやって食べるん?
食パンやとトースターで3分くらいで焼けてマーガリンペターして食えるけど、仮に炊けている米があるとしても何をおかずに食うんや?
ちゃちゃっと食べる時限定やから、焼き魚とか時間かかるおかずはなしで。
2:2016/04/08(金) 07:22:29.13 ID:
梅干し
たまご
3:2016/04/08(金) 07:22:30.62 ID:
茶漬け
4:2016/04/08(金) 07:22:41.87 ID:
お茶漬けとか卵かけご飯とかいくらでもあるやろダボ
5:2016/04/08(金) 07:22:48.79 ID:
ワイも聞きたい

ご飯なんて10年も食べてなかったのに結婚してから強制で食わされて辛い

28:2016/04/08(金) 07:27:20.83 ID:
>>5
何食ってたんや…
7:2016/04/08(金) 07:23:58.83 ID:
目玉焼き
ベーコンかウインナー
あさげ
16:2016/04/08(金) 07:25:37.29 ID:
>>7
ベーコンとウィンナーってご飯に合わなくないか?
23:2016/04/08(金) 07:26:35.38 ID:
>>16
おれはあうと思うけど、好みじゃない?
卵との組み合わせが好きなんや
37:2016/04/08(金) 07:28:16.28 ID:
>>23
パンとベーコン一緒に食ってたから合わないイメージついとるわ…。
卵最強だな。
52:2016/04/08(金) 07:32:25.22 ID:
パン派って学生時代昼前に腹減ったりしなかったの?
57:2016/04/08(金) 07:33:59.05 ID:
朝はコーヒー飲むだけのワイは異端か?
60:2016/04/08(金) 07:34:46.78 ID:
>>57
腹下さないんか?
68:2016/04/08(金) 07:35:58.35 ID:
>>60
そのあとすぐしたくなるで
あれって下してるってことやったんか?
もう5年くらいそうやったから快便でええとか思っとったわ
67:2016/04/08(金) 07:35:57.65 ID:
パンは耳くうのがしんどすぎて無理
食うのにご飯の倍かかるわネオソフトぐらいじゃないと無理
75:2016/04/08(金) 07:37:49.99 ID:
おかずはインスタントの味噌汁で十分やん
81:2016/04/08(金) 07:39:29.47 ID:
>>75
ご飯派の人ってお味噌汁だけで米食えるんか
83:2016/04/08(金) 07:40:11.74 ID:
>>81
味噌汁ぶっかけ飯うまいで
76:2016/04/08(金) 07:37:59.08 ID:
コーヒーをブラックで飲める奴は味覚が老化か劣化してるってことだから危機感持った方がいいぞガチで
96:2016/04/08(金) 07:43:30.10 ID:
朝からスパゲッティは駄目なんか?
97:2016/04/08(金) 07:43:43.66 ID:
>>96
時間がかかるやろ?
101:2016/04/08(金) 07:45:10.30 ID:
>>97
チンするだけのあるやん
103:2016/04/08(金) 07:45:31.23 ID:
>>101
あれ高くない?
107:2016/04/08(金) 07:46:55.07 ID:
>>97
計10分くらいやけど朝忙しい人もおるかもしれんな
104:2016/04/08(金) 07:45:38.24 ID:
お茶漬けニキはどこのお茶漬けなん?
買うのは永谷園でええんか?
116:2016/04/08(金) 07:48:56.36 ID:
パン焼く時間が焦れったいからご飯やわ
122:2016/04/08(金) 07:51:12.59 ID:
ご飯は面倒臭いとか言われるけど夜余分に炊いて朝レンチンすりゃええからな
サッサと食うなら卵かけご飯、納豆、インスタント茶漬けになるんやなち

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S2EHIG