新ドラマで“いじめられキャラ”の剛力彩芽に「主役を外されろ」と批判が殺到

1:2016/04/07(木) 18:10:12.35 ID:
4月7日スタートのドラマ「ドクターカー」(日本テレビ系)で、
5歳の子どもを持つシングルマザーで新米ドクターの天童一花役を演じる剛力彩芽
ネット上には、放送開始前から
「設定に無理ありすぎ」「ワーキングマザーをなめている」「オスカー女優はなぜ医者役ばかり?」
などの批判が早くも飛び交っている。

「中でもバッシングされているのが、剛力自身による“いじめられキャラ”アピールです。
剛力が今回演じるのは、ドクターカーの廃止を企てる病院理事長の息子や
ほかの病院メンバーから盛大にイジメられる役。剛力はマスコミ取材各所で
『(演じる役と同様に)自分も打たれ強い』と言い“いじめられ”アピールを繰り返しました。
これには『歌に専念するんじゃなかった?』『主役を外されるというイジメを受けろ』などと
批判の声が書き込まれていました」(週刊誌記者)

どんなドラマでも事務所のゴリ押し感が漂ってしまう剛力。
今回のドラマは深夜枠ゆえゴールデン枠とは違う弾けた演技で存分にいじめられまくってみてはいかがだろう。
剛力をいじめたくてしょうがない、新たなファンが獲得できるかもしれない。

http://ift.tt/1YgmSr9

剛力彩芽 ドラマ「ドクターカー

9:2016/04/07(木) 18:15:41.78 ID:
>>1
こいつらいつも何かにキレてんな…
気持ち悪い世の中だ
13:2016/04/07(木) 18:17:59.42 ID:
剛力彩芽好きだけどなんで2chで嫌われてんだろ?
橋本環奈みたいな目がデカいだけで何の使い道もないやつよりも
剛力の方がずっと素質高いと思うわ。
15:2016/04/07(木) 18:19:47.10 ID:
ミスキャスト
身の丈に合わない役ばっかりやってるからダメなんだよ
イジメる側の意地の悪い女で、最後にお仕置きされる役のほうが映えるわ剛力ちゃん
17:2016/04/07(木) 18:20:48.38 ID:
剛力は可愛いと思いながら見つづけたら可愛く思えてきた
31:2016/04/07(木) 18:37:37.02 ID:
歌クソ下手じゃん
女優で良いよ
34:2016/04/07(木) 18:39:15.03 ID:
剛力アンチのひつこさと異常性が露呈
48:2016/04/07(木) 18:56:05.95 ID:
剛力擁護レスって単発IDばっかりだなwww
60:2016/04/07(木) 19:08:17.37 ID:
>>48
アンチは粘着して異常っていいたいんですねw
49:2016/04/07(木) 18:57:01.86 ID:
テレ東の松本清張に出てたけど悪くなかったぞ
脇で置いとけば別にうざくないけどなーーー
79:2016/04/07(木) 19:22:06.83 ID:
ドラマ見てないけど
ゴーリキー、以前叩かれまくってた時から
コツコツ頑張ってきた印象なんだけどなー。

でも歌も半端、演技も半端。
それこそベッキー枠がいいのかも。

88:2016/04/07(木) 19:31:02.69 ID:
深夜ドラマに追いやられてんじゃん
月9に主演待遇でごり押せよ
93:2016/04/07(木) 19:35:03.82 ID:
菜々緒に壮絶にいじめられるか弄られるドラマ作れよw
毎回ゲストにちんちくりんの板野友美みたいな奴も登場させれば俺でも見るわ
バラエティ感覚でw
111:2016/04/07(木) 19:50:52.36 ID:
批判殺到?うそつけw
117:2016/04/07(木) 19:56:34.47 ID:
充分すぎるほどお前らからいじめられてるだろ
イジメ大国ジャップどもは陰湿だな
177:2016/04/07(木) 22:08:30.23 ID:
うしろの百太郎か学園七不思議の主人公役やってくれ
剛力以外考えられないからな
182:2016/04/07(木) 22:21:23.94 ID:
ビブリア、プロメテウス、リズム怪盗R等々、こいつに潰されたコンテンツはホントに気の毒だわ。
195:2016/04/07(木) 22:59:51.26 ID:
だからドラマのヒロインなんて剛力には無理ありすぎるんだって!

剛力はブスで短足のゲテモノタレントなんだからイジられドブスキャラで視聴者の笑われ役を買って出なきゃ存在価値なしだってんだよ!!

200:2016/04/08(金) 00:00:14.46 ID:
売り出し方が酷すぎた
まだぺーぺーなのにあんななんでもかんでも主役で出したら駄目だよ
仮に演技が上手かったとしても

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MYpYj8