嵐・大野智「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」 女性ファン「可愛いなぁ」「胸がギュンギュンする」

1:2016/04/07(木) 19:34:09.13 ID:
嵐・大野智「服は母親が買う」マザコン宣言にもファンは動じず? 嵐・大野智「服は母親が買う」マザコン宣言にもファンは動じず?

4月4日放送の『しゃべくり007春の2時間SP』(日本テレビ系)に嵐の大野智(35)が出演。自身の私服について語り、上田晋也(45)らを驚かせる場面が見られた。

あまりしゃべらないことで知られる大野だが、この日は出演者に上手く乗せられたのか、大胆な発言を連発していた。まずメンバーそれぞれについて、一番芸能人らしいのが松本潤(32)で、らしくないのが二宮和也(32)と発言。二宮に関してはさらに「楽屋でずっとゲームばっかりしていて、ぜんぜんスターっぽくない。それで日本アカデミー賞とか獲るから」と、なぜか不満そうな顔を見せていた。

また、相葉雅紀(33)は「あんないい人は見たことない」と人間性を褒め称え、櫻井翔(34)は、「リーダーっぽっくて、スケジュールとかいろいろ決めてくれる。心のなかでありがとうって言っています」と、リーダーらしからぬ発言をしていた。

そして次に話題になったのが、メンバー間の交流。上田から「『オススメの洋服屋さんとかない?』とか話すの?」と質問されたのだが、大野はこれに「僕、買い物しないんですよ。いっさい行かないです」と驚きの返答。なんと洋服はすべて母親が買ってきたものを着ているというのだ。

トップアイドルの意外な私生活に驚く出演者たちだったが、大野は「僕の好みを知っているんで」「ウチの親、けっこうセンスいいんですよ」と、まったく動じる気配を見せなかった。また、大野は最近、友人に買い物に連れだされた話も披露。友人があれこれコーディネイトした10着をすすめられすべて買ったのだが、それらに袖を通すことはなく、相変わらず母親に買ってもらった服ばかりを着ていることを明かしていた。

嵐メンバーの私服はファンの間でたびたび話題になりますが、やはり一番オシャレなのが松潤で、ダサくはないんですが、一番、一般人っぽいのが大野という評価です。母親が買った服を着ているというと、マザコンっぽいイメージを持ってしまいますが、彼の魅力はなんといっても親しみやすさ。マイナスどころかプラスになってしまうんですよね」(女性誌記者)

——ネット上ではこの日の放送に「可愛いなぁ」「胸がギュンギュンする」など、ファンから絶賛の声が相次いでいた。

2016/4/6 10:00 日刊大衆
http://ift.tt/1YgxFla

15:2016/04/07(木) 19:39:33.55 ID:
ザコンだから年上のBBAも夢見ていいよという戦略
30:2016/04/07(木) 19:44:11.84 ID:
本当は彼女が買ってるって言えないし
65:2016/04/07(木) 19:51:37.05 ID:
有名人やイケメンじゃなければキモイで終了だなw
82:2016/04/07(木) 19:54:40.75 ID:
(35)にしてしょうもない自分語りを始めるとキモいに留まらず怖いよね
103:2016/04/07(木) 20:04:06.77 ID:
28くらいのとき、母親、兄、姉、友人に金を渡して、服を買ってきてもらったことがあるんだわ。
「俺に似合いそうなの買ってきて」って言って。
そしたら4人全員、てんでバラバラの服を買ってきたんだが、母親が買ってきた服が俺に一番合っていた。
友人が買ってきた服は友人に合う服だったし、兄が買ってきた服はおっさんぽい服だった。
姉が買ってきたのはジャージだった。
131:2016/04/07(木) 20:14:11.93 ID:
オマイラ「洋服はすべて母親が買ってきたものを着ている」
147:2016/04/07(木) 20:22:17.28 ID:
俺達30代のおっさん
「お袋が買ってくれた服を着てる」

OL「マザコン怖い」
JK「キモい」
地獄少女「いっぺん死んでみる?」

何故なのか

155:2016/04/07(木) 20:24:35.18 ID:
二宮にだけは、顔のみならず、全ての面で勝ってると思ってるのは
俺だけではないと思う。w
178:2016/04/07(木) 20:31:04.24 ID:
ジャニーズはオッサンになるとださくなるの多いね
179:2016/04/07(木) 20:32:05.72 ID:
服を買ってきてくれる下僕がほしいわ
いちいち選ぶの面倒なんだよな
198:2016/04/07(木) 20:38:02.51 ID:
二宮は女の噂多いから嫌われてたけど
大野は男からは結構好かれてたよな
大麻くんになるまでは・・・
220:2016/04/07(木) 20:44:23.85 ID:
>>198
大野は地味メンだったから知られてないけどジュニアだった時の京都時代での女関係がエグイんだけよね
その時代の女との間に子供もいるって噂はずっとある
203:2016/04/07(木) 20:39:24.43 ID:
服に興味ないとかなんて言わせないぜ?
仮にもお前ジャニーズなんだよ?
中身はどうでもいい
外見や身なり等で人を魅了する仕事なんだよ

そんなやつがママにってのはww

210:2016/04/07(木) 20:41:07.66 ID:
大野くん可愛いよな
昔すごい可愛くてやばかった
233:2016/04/07(木) 20:47:32.85 ID:
母親に服買ってもらうくらい可愛いもんだよ

▽嵐大野智が明かす超面倒くさがり屋の生活…風呂も入りたくない!?
自己流歯磨き方法に衝撃

まさかこんな奴とのキスシーンないよね波瑠

234:2016/04/07(木) 20:47:33.13 ID:
35才の初老になったら
女性にもてないといわれてるなかで、この人気は異常

若い女子が群がってるからな・・  おかしいだろ

265:2016/04/07(木) 20:57:54.53 ID:
これさ大野だからファンは萌えるだけだよな
ほかの男がこれだったら絶対にキモイはずだ
269:2016/04/07(木) 20:59:52.81 ID:
波瑠がかわいそう
なんであさが来たの後に
こんなしょーもないチビ男の相手役しないといけないのか
284:2016/04/07(木) 21:03:47.58 ID:
ファッションに興味が無く彼女が居ないor異性を諦めてる男は皆母親が買った服着てるだろ
普通のことだよ。こいつ等は別の意味で女を作れないからある意味俺等と同じステージに居るんだよ
346:2016/04/07(木) 21:29:43.92 ID:
ツッコミどころ満載だな

一番オシャレなのが松潤ってwwwwww

368:2016/04/07(木) 21:37:25.18 ID:
>>346
松潤オシャレはオシャレだよ
ダサいだけでw
398:2016/04/07(木) 21:54:50.40 ID:
おまえら何変えてるんだよ
「キュンキュン」なんかしていないぞ
「胸が ギュンギュン する」って書いてあるだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RUseoa