クソガキ轢いたけど激怒したら「すいません」とか言って帰ってってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/07(木) 11:27:28.514 ID:
死にてぇのかこらぁ~!!!!!とか怒鳴ったら
すいません、すいませんとか言ってどっかいった(笑)

危なかったぜ

34:2016/04/07(木) 11:35:06.177 ID:
クソガキに通報されたら>>1が捕まるんだけどなwwwwwww
82:2016/04/07(木) 11:54:27.774 ID:
一時停止あろうがなんだろうが
車対人やちゃりだったら>>1が悪くなるんだけどな

ちなみにこれひき逃げになる案件だろ

85:2016/04/07(木) 11:54:53.613 ID:
>>82
ごちゃごちゃうるせーんだよ
128:2016/04/07(木) 12:19:21.028 ID:
ビビってたらひき逃げなんて犯罪行為できないでしょこの>>1様は
3:2016/04/07(木) 11:27:52.901 ID:
いい屑っぷりだな!
14:2016/04/07(木) 11:29:47.606 ID:
警察呼ぶことをしらない相手も悪いわ
22:2016/04/07(木) 11:30:59.657 ID:
>>14
これ

一時停止無視して飛び出してきたし全面的に相手が悪い

23:2016/04/07(木) 11:31:04.309 ID:
わりとまじでこういうやつはしね
冗談でも
32:2016/04/07(木) 11:34:08.014 ID:
いい加減に信号無視や予測不可能に車道に飛び出してくる歩行者や徘徊老人にもペナルティかさなきゃおかしいだろ
交通マナーやルールが発展途上国だった時分には
車に圧倒的不利になる法律ってのはわかるが
もはや車道と歩道が分離し、信号等の社会システムまで確立したのに
どんな危険歩行の歩行者でも絶対正義なのは時代遅れ
38:2016/04/07(木) 11:35:37.471 ID:
子どもの頃自転車でタクシーにはねられたけど怒鳴られてタクシーはそのまま去ったことある
まぁ明らかに俺が変な運転してたんだけど今考えると酷い話だ
53:2016/04/07(木) 11:42:42.802 ID:
次見かけたら本当に轢き殺すぞって言ったらまじでヒビってたからな
あのガキ

親にも言わねーだろ

61:2016/04/07(木) 11:45:44.891 ID:
>>53
しばらくは同じ道を通らん方が良い
万が一通報されてる可能性あるからね
65:2016/04/07(木) 11:47:27.838 ID:
ガキは予測不能な飛び出し方してくるから困るわ
どんな理不尽な飛び出し方でも当たっちまったらこっちが悪くなる訳で
68:2016/04/07(木) 11:49:31.676 ID:
轢き逃げの罪は重いぞ
72:2016/04/07(木) 11:50:38.382 ID:
後だし通報の策士タイプのガキだったらヤバイな
86:2016/04/07(木) 11:55:04.924 ID:
このまえ自転車ごと飛ばされたから自転車引きずりながら車に近づいたら向こうがパニックになったらしくもう一回轢かれた
90:2016/04/07(木) 11:55:55.936 ID:
今度当たりに行こうかな
91:2016/04/07(木) 11:56:06.691 ID:
トラックに轢かれたことあるけど剣道部の顧問のタックルの方が強烈だった
99:2016/04/07(木) 11:59:34.404 ID:
クズとか言ってる奴は免許持ってすらないんだろうなぁ
飛び出しは轢いても無罪にしよう
114:2016/04/07(木) 12:11:07.009 ID:
昔信号待ちで止まってる時に基地外が車バンバン叩いてきてすぐ違う車にもバンバン叩きに行ってたやつがいてな
そのまま車発進させてどっか行ったら後日警察からひき逃げ容疑で出頭しろって電話来たわ
118:2016/04/07(木) 12:12:31.434 ID:
後でその子に後遺症でたらどうすんのよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PY09tY