高速バスってどうなん?

1:2016/04/06(水) 23:16:36.232 ID:
飛行機だと3万なのにバスだと1万だが?
9:2016/04/06(水) 23:19:11.072 ID:
ゲームしてれば良くね?
19:2016/04/06(水) 23:20:48.070 ID:
けつが痛くなる
自家用車持ってればあまりメリットはなくなる
20:2016/04/06(水) 23:20:59.347 ID:
よく使うけど、時間に余裕があって尚且つ座りっぱに抵抗無いなら安いしいいかな
23:2016/04/06(水) 23:21:27.529 ID:
ネカフェで寝泊まりできるタイプならたぶん平気
47:2016/04/06(水) 23:34:57.661 ID:
>>23
俺の姉に向かって唐突にタイプってつぶやいたら姉から顔面パンチ食らった
26:2016/04/06(水) 23:22:28.932 ID:
駅の床でダンボール敷いて寝たことならある
40:2016/04/06(水) 23:31:43.399 ID:
パーキングエリア寄った時に運転手がブラックコーヒー飲んでたら死を覚悟した方がいい
41:2016/04/06(水) 23:32:36.757 ID:
まぁ一度経験してみりゃわかる
安全を担保したかったら聞いたこと無いような謎業者じゃなくて
JRとかにしとけ
44:2016/04/06(水) 23:33:52.922 ID:
>>41
徳島バスってやつだった
県名冠してるし余裕だろ
42:2016/04/06(水) 23:33:12.817 ID:
寝てるだけで着くんだから楽だよ
新幹線で四国は乗り換え乗り換えでめんどくさい
45:2016/04/06(水) 23:34:06.766 ID:
>>42
寝てる間に(あの世に)着くんだよな
49:2016/04/06(水) 23:36:57.924 ID:
そんなにええんか?そんなにか?
51:2016/04/06(水) 23:38:09.131 ID:
100件に1件事故る
56:2016/04/06(水) 23:39:29.358 ID:
夜行で隣が若い女性だったときのもやもや感
63:2016/04/06(水) 23:43:35.053 ID:
>>56
隣が女になることってあるん?
俺が利用したことあるやつは異性が隣になることはありませんってやつやったわ
79:2016/04/07(木) 00:00:59.876 ID:
>>63
え、マジで?
5年程前によくJRの高速バス乗ってたけど夜行でも普通にあったけども
3列シートね
57:2016/04/06(水) 23:39:32.894 ID:
いびきかく奴は乗るな。息止めとけ
61:2016/04/06(水) 23:42:03.191 ID:
>>57
無呼吸症候群ってやつらしい
突然ゲロみたいないびきかく
64:2016/04/06(水) 23:44:13.520 ID:
基本男女別だね
隣になるのは家族のみ
68:2016/04/06(水) 23:47:22.606 ID:
東京から仙台とか名古屋くらいまでならまだ良いんだろうけど
69:2016/04/06(水) 23:49:42.409 ID:
夜行バスなう
最近の夜行バスは快適なの多くて助かる
今乗ってるのは自動リクライニングで前後広々ほぼフラット
しかも直前割で関西-関東3300円
71:2016/04/06(水) 23:53:06.279 ID:
途中で立ち寄る夜のサービスエリアは好き
74:2016/04/06(水) 23:53:48.058 ID:
>>71
運転手と缶コーヒー飲みながら立ち話するんや

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PXXLU4