お前らニキビ悩んでるなら皮膚科いけっていうけど

1:2016/04/07(木) 10:36:40.07 ID:
本当に治るの?
11:2016/04/07(木) 10:40:31.30 ID:
ワイ、皮膚科の先生に呆れられる
16:2016/04/07(木) 10:41:43.69 ID:
>>11
何で?
20:2016/04/07(木) 10:42:48.51 ID:
>>16
なにやっても治らんから
31:2016/04/07(木) 10:45:38.07 ID:
皮膚科の医者はかなり適当やぞ
薬だしてはいおわり
34:2016/04/07(木) 10:46:10.35 ID:
食事見直してみるとええで
あとうんこ大事
38:2016/04/07(木) 10:48:10.05 ID:
>>34
脂っこいものはあんまり食わないし飲み物もジュースとか取らないでお茶ばっかり
うんこは2日に1回だ
41:2016/04/07(木) 10:48:59.68 ID:
>>38
もっとうんこしろ
うんこを身体の中に溜めないイメージで少しは改善するだろう
44:2016/04/07(木) 10:49:57.86 ID:
>>38
1日1回は出さなアカン食物繊維もっと摂れ
ごぼう茶がおすすめやで
39:2016/04/07(木) 10:48:13.03 ID:
中学生の時オデコブツブツまみれやったで
40:2016/04/07(木) 10:48:18.89 ID:
大人ならビタミンB飲め
42:2016/04/07(木) 10:49:34.93 ID:
>>40
効くの?
50:2016/04/07(木) 10:51:50.86 ID:
跡は一生治らんが、ニキビなら一発で治る(´・ω・`)

もちろん本人の努力も必要

63:2016/04/07(木) 10:55:52.24 ID:
吹き出物は遺伝やからな
でもニキビ治療に力いれてる皮膚科行った方がいいと思う
67:2016/04/07(木) 10:57:57.87 ID:
>>63
街のよくある皮膚科じゃダメか
64:2016/04/07(木) 10:56:12.48 ID:
枕とかシーツ洗ってねーだろ
68:2016/04/07(木) 10:58:13.58 ID:
ワイ薬剤師
ここ数年にきびの新薬がどんどん出てるぞー
悩んでるなら病院やで
72:2016/04/07(木) 11:00:40.61 ID:
22までニキビなかったが23からやたらできるようになったわ
76:2016/04/07(木) 11:02:50.67 ID:
>>72
何か生活環境変わったやろ?

ワイも実家住みから1人暮らしになって
めっちゃできたわ

79:2016/04/07(木) 11:03:37.26 ID:
ワイ、くっそ不潔な生活しとった時でも全然ニキビできんかったけど、
忙しかったり疲れすぎとったり、メシのバランス悪い時にはよー出来とったわ
汚れとかの外の要因よりも、体の中のホルモンやらなんやらの状態気にした方がええかもしれんで
96:2016/04/07(木) 11:11:45.46 ID:
べピオもらいに行くんや
めちゃくちゃ治り早い
97:2016/04/07(木) 11:12:10.61 ID:
皮膚科の待合室でニキビ面ワイだけで他の患者達の顔はクッソ綺麗で心ズタボロになる
あとマニュアルなんやろけど薬剤師でかい声で薬の用途読み上げんなよ恥ずかしい
101:2016/04/07(木) 11:13:56.39 ID:
口周りとか顎周りって事は逆に保湿が足りてないんとちゃうか?
保湿が足らんと体の方が余分に脂出してニキビ出来るぞ
105:2016/04/07(木) 11:16:34.55 ID:
>>101
口周りは食いすぎによる内臓負担とかホルモンバランスの乱れやな
男の場合オナニーのし過ぎ、女の場合は生理
106:2016/04/07(木) 11:16:58.98 ID:
いうほどべピオ効くか?
それともワイが一日3回抜いて毎日3時に寝るガイジなのがアカンのか?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qz81xU