ワイ、新入社員、体調悪い。初日から休むのはヤバイだろうか

1:2016/04/04(月) 06:20:17.57 ID:
熱が38.3℃もある
精神的ストレスからついに発熱してしまった
2:2016/04/04(月) 06:21:03.23 ID:
這ってでも行くのが社畜やぞ
3:2016/04/04(月) 06:21:20.81 ID:
余裕もう一回就活すればいい
5:2016/04/04(月) 06:21:53.90 ID:
もう昨日から不安に押し潰されそうでまともに寝れてないし
頭痛いし吐き気するし
ワイは社会不適合者なんやもう勘弁してくれ
6:2016/04/04(月) 06:22:13.55 ID:
出だしに休むのはヤバイ
9:2016/04/04(月) 06:23:19.08 ID:
休んで病院行って診断書もらえば問題なし
10:2016/04/04(月) 06:23:19.25 ID:
無理や出勤途中で倒れるわ
昨日から心臓バクバク止まらないし
11:2016/04/04(月) 06:23:24.73 ID:
俺はもう覚悟決めた
会社から電んわかかってきても布団かぶってでない
21:2016/04/04(月) 06:25:42.06 ID:
>>11
そのメンタル羨ましいわ
16:2016/04/04(月) 06:24:35.20 ID:
なんで今日が初日やねん
20:2016/04/04(月) 06:25:33.30 ID:
なんで答えが出てるのに聞くの?
25:2016/04/04(月) 06:26:39.57 ID:
精神的ストレスで発熱するか?
27:2016/04/04(月) 06:26:49.57 ID:
心臓の動悸が止まらん
この豆腐メンタルどうにかしたい
28:2016/04/04(月) 06:27:18.93 ID:
普通上司に連絡して休むよね
なんて言われるかでどんな会社か分かるやろ
31:2016/04/04(月) 06:28:42.65 ID:
ワイもバックレたしヘーキヘーキ
41:2016/04/04(月) 06:33:03.83 ID:
>>31
バックレ←これ
32:2016/04/04(月) 06:29:28.81 ID:
一日目からサボって親の期待に答えられない漫画あったな
36:2016/04/04(月) 06:30:57.00 ID:
>>32
なんだっけ
今日もまた明日もだっけ
35:2016/04/04(月) 06:30:22.16 ID:
わいもひどくなって通勤電車乗るだけで汗と震えと吐き気と寒気が止まらなくなってやめたわ
しばらく他人とご飯食べれなくなった
37:2016/04/04(月) 06:31:44.98 ID:
>>35
精神科とか心療内科は行ったんか?
45:2016/04/04(月) 06:35:31.14 ID:
>>37
行けばよかったのに行かなかっんた
気合いが足りんのやと思ってたから
40:2016/04/04(月) 06:32:19.92 ID:
行ってから事情話して早退しろ
挨拶だけして顔は見せておけ
44:2016/04/04(月) 06:35:17.23 ID:
>>40これやな、こんなに体調悪いのに無理して来た頑張りアピールでポイントアップやで
42:2016/04/04(月) 06:33:50.50 ID:
インフルの検査してから出社しろ
48:2016/04/04(月) 06:37:38.46 ID:
研修中は同期見下しておいて配属二日目で来なくなったやつがおったんやけど
どんな心境だったんやろうなあ
52:2016/04/04(月) 06:38:25.20 ID:
>>48
業種何ンゴ?
53:2016/04/04(月) 06:38:48.64 ID:
学歴厨みたいなプライドだけ高いやつは研修~配属1週間で心折られて辞めそう
謙虚さと素直さが大事なんやで
56:2016/04/04(月) 06:39:12.02 ID:
行って吐けば帰らせてくれるで
まだ戦力にもならんゲロサーバーおっても困るしな
58:2016/04/04(月) 06:41:10.13 ID:
今日休んだら明日は更に休みたくなるぞ
62:2016/04/04(月) 06:44:03.84 ID:
辞めるにしても早めの方がいいぞ
65:2016/04/04(月) 06:45:31.34 ID:
寝てないとか甘え
自由があると思うな
66:2016/04/04(月) 06:45:47.15 ID:
なんJする元気はあるじゃん定期

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/203xb3z