【悲報】バンプ、オワコンに

1:2016/04/04(月) 13:44:16.10 ID:
若者はバンプ聴かないンゴ
7:2016/04/04(月) 13:45:18.05 ID:
一発屋まみれやったししゃーない
あとRADWIMPSって今どうなっとん
12:2016/04/04(月) 13:45:52.62 ID:
>>7
なんかメンバー一人消えてるみたいやな
19:2016/04/04(月) 13:47:18.14 ID:
てかなんでこんな急落してんの?
21:2016/04/04(月) 13:47:27.52 ID:
アジカンRADエルレは跡形もないからまだ頑張ってるほうだろ
60:2016/04/04(月) 13:53:06.82 ID:
セカイノオワリってもうオワコンになってしまったん?
135:2016/04/04(月) 14:02:47.93 ID:
A「オービタクソ!」
B「コスモノートクソ!」
C「RAYクソ!」

これもうわかんねぇな

140:2016/04/04(月) 14:03:58.60 ID:
>>135
ユグドラシルだけ批判ないよな
jupiter FLAME VEIN リビングデッドあたりは演奏下手とか音質悪いとか文句言われてるけど
153:2016/04/04(月) 14:05:18.59 ID:
名前の挙がらないプレゼントとかいう名アルバム
エバーラスティングライとガラスのブルースのアレンジバージョン最高や
189:2016/04/04(月) 14:09:19.73 ID:
ほーんバンプが主題歌やるんかちょっと様子見たるかな→ユニゾンめっちゃええやん!
199:2016/04/04(月) 14:10:24.96 ID:
アルエは「アニオタバンド見つけた仲間ンゴオオオオオオ!!!」からの藤原のオタク嫌いオーラで心に傷を負った繊細なワイ
219:2016/04/04(月) 14:12:25.05 ID:
>>199
あれのどこがオタク嫌いやねんボカロとタイアップするようなバンドやぞ
210:2016/04/04(月) 14:11:15.03 ID:
RAY好き
映画の寄生獣の歌大嫌い
211:2016/04/04(月) 14:11:19.70 ID:
ロキノン系のバンドってクオリティが1番高い時はそんなにメジャーにならなくて少しクオリティが低くなってから有名になってテレビとか出たりするからもどかしいよな
229:2016/04/04(月) 14:13:53.05 ID:
2回目のNHKのmusicなんとか見てないんやけどbutterfly以外に何を歌ったんや?
230:2016/04/04(月) 14:13:56.15 ID:
playmusicで最近の聞こうかと思ったけどほんとに一部やんけ
ケチケチせず新アルバム全部くらいはやれや
237:2016/04/04(月) 14:14:44.47 ID:
バンドのメンバーが年をとっていくと同時にファンも年をとっていくもんやろ
ずっと10代向けになんてやっていけないよ
259:2016/04/04(月) 14:17:33.06 ID:
最近車輪の唄がヤヴァイ
273:2016/04/04(月) 14:19:56.76 ID:
RADはスピッツミスチルいきものがかりワンオクとかと対バンして満を持して出したシングルがオリコン13位とか草も生えんわ
282:2016/04/04(月) 14:21:09.64 ID:
午前2時に踏切で望遠鏡覗いてたら職質されたンゴ
296:2016/04/04(月) 14:23:26.68 ID:
20代30代になってバンプ聞くとかあぶねーやつだな
338:2016/04/04(月) 14:30:06.69 ID:
冒険彗星はMORとの共同制作やろ
「一人に一つ与えられてしまった世界の真ん中」とかのフレーズはFUJIWARAじゃないと出せないと思うで
378:2016/04/04(月) 14:38:19.26 ID:
>>338
いやMOR作詞作曲だよ
437:2016/04/04(月) 14:51:24.83 ID:
そんな中ガリレオガリレイが解散しているという事実
451:2016/04/04(月) 14:54:07.28 ID:
クサいクサい言いながらアルバムしっかり聴いてて草はえますよ
452:2016/04/04(月) 14:54:20.62 ID:
藤原の肺気胸は前回たまたま見つかっただけで過去に何回も気胸やった痕跡あったらしいし荒々しい歌い方は体力的にもう無理やろなあ
20のライブでもちょっと走っただけでめちゃくちゃ息切れしてたし

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W98rqj