彼女に頼まれてオネエ言葉で話してたら

1:2016/03/30(水)00:31:57 ID:

男として見れなくなったってふられた

5:2016/03/30(水)00:37:44 ID:

>>1
>>3
今一度話し合って
彼女をカウンセリングに通わせたら!?

22:2016/03/30(水)00:52:17 ID:

>>1はどこに向かっているんだ?

33:2016/03/30(水)01:04:10 ID:

>>28
相手にしちゃダメよ、>>1君の事都合のいい奴としか考えてないわよ

39:2016/03/30(水)01:10:22 ID:

>>33
元カノの友達にもそう言われたわよ
でも友達のことそんな風に言う友達にもびっくりしてオネエ言葉で怒っちゃったわよ
普通に怒ったら怖いと思ってわざとだけど
そしたら好きって言われて困っちゃったのよ

51:2016/03/30(水)01:21:40 ID:

>>39
あなた未練あるのね….
忘れることはできないのかしら?

3:2016/03/30(水)00:34:26 ID:

彼女が痴漢にあってから男が怖くなって「俺君のこともまだ少し怖いから女の子みたいな話し方して」って言うからそうしたのに

4:2016/03/30(水)00:34:53 ID:

ワロタww

16:2016/03/30(水)00:46:01 ID:

しかも恋愛相談にオネエ言葉で付き合ってる

28:2016/03/30(水)00:58:39 ID:

でも元カノには「絶対遊びに行かないで」って言われてて意味がわからない
「友達取られるみたいで嫌だから」って
女の子の友達が別の女の子の友達と遊ぶなら普通のことじゃねえのかよ

31:2016/03/30(水)01:02:15 ID:

新しい彼女作って元カノ切らないと便利な扱いされ続けるぞ

35:2016/03/30(水)01:06:57 ID:

>>31
新しい彼女欲しい
元カノの友達はやめといた方がいいのかね?

38:2016/03/30(水)01:08:13 ID:

>>35
気にするなその子と遊びに行ってこい

36:2016/03/30(水)01:07:18 ID:

泊まりに彼女が来たんか?

37:2016/03/30(水)01:08:01 ID:

元カノの友達はやめとけ、腐れ縁のもとやろ?

44:2016/03/30(水)01:15:43 ID:

元カノの友達でもかまわん
存分にアタックするがいい

47:2016/03/30(水)01:17:49 ID:

>>44
元カノと揉めたりしないかな?

48:2016/03/30(水)01:18:47 ID:

>>47
それが目的じゃないか
自分が振った男が自分の友達と仲良くなっていき
それに嫉妬する彼女それが見たい!そうだろう!

49:2016/03/30(水)01:20:29 ID:

>>48
自分に彼氏いるのに嫉妬はしないだろ
男として見れないんだし

50:2016/03/30(水)01:21:34 ID:

>>49
見返してやりたいとは思わないのか?

53:2016/03/30(水)01:25:29 ID:

>>50
見返すよりは振り返ってくれたらって思う
新しい男とうまくいかなければ俺の方がよかったと気付くだろうと思ってる

54:2016/03/30(水)01:29:09 ID:

>>53
まあそうだろうけど
彼女の近くをうろうろしていた方が
気付いてもらうのも早くないかしらもちろんそのまま友達とゴールインしてもよいし

56:2016/03/30(水)01:31:52 ID:

>>54
友達と付き合ったら元カノが戻ってきても俺はもう戻れないからそこが悩み処

52:2016/03/30(水)01:24:41 ID:

元カノと揉めたっていいだろ
他の男とヤろうとしている奴だぞ友達の子いっとけ

58:2016/03/30(水)01:35:58 ID:

元カノに未練あるなら女言葉辞めて男らしくはっきり伝えてみたら?
その際に照れて女言葉使わないようにな

60:2016/03/30(水)09:47:43 ID:

何でも自分の思い通りにしたいんだな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1USpSwi