人生って不公平すぎるだろwwwwww

1:2016/03/31(木)00:44:45 ID:

昔の同級生のfacebook見て心底感じたわ
なんであいつらあんなに楽しそうなんだよ
こちとら大学不登校友達0でニートみたいなもんやぞ

12:2016/03/31(木)00:54:15 ID:

>>1
もう!
だからあれほどやるなと・・・

16:2016/03/31(木)01:02:31 ID:

>>12マジで後悔してる

4:2016/03/31(木)00:47:32 ID:

大学卒業して勝ち組になればいいやん

5:2016/03/31(木)00:47:40 ID:

不登校だから友達0なんだろ

6:2016/03/31(木)00:48:20 ID:

結果は不公平やけど
チャンスは公平にあったんやで

14:2016/03/31(木)00:55:58 ID:

>>6チャンスは公平にあったっていうけど、本当にそう思えるか?
そもそも家庭の環境次第でそいつの性格や能力に大きく差がある
いくら経済的に豊かであっても、精神的には不幸に育てられたやつだっている

7:2016/03/31(木)00:49:04 ID:

今からでもワンチャンある

15:2016/03/31(木)01:00:06 ID:

>>7そうかもしれない
でもあまりにも自分の思い描く理想と現実の差が大きすぎて、その事実を受け止めきれないんだよ

13:2016/03/31(木)00:55:32 ID:

楽しそうに見えるのと実際に楽しいのとは別物だとマジレス

19:2016/03/31(木)01:14:10 ID:

唯の運命だろ、
塗り替えることにも、流れに沿うことにも価値はない

21:2016/03/31(木)01:24:29 ID:

普通よりちょい下の人が一番孤独になりやすい

24:2016/03/31(木)02:31:06 ID:

人生なんてみんな平等だ!
(* ^―^)y─┛o〇◯楽しくしてるヤツは楽しくしようと努力してる
部屋に閉じこもっていても何も生み出せない
それだけのこと
(* ^―^)y─┛o〇◯

31:2016/03/31(木)02:38:11 ID:

>>24
部屋から出て外出するだけで楽しくなるなら苦労 ーわ

33:2016/03/31(木)02:39:21 ID:

>>31
わかってないねぇ~
(* ^―^)y─┛o〇◯楽しい事は自分で見つけて自分から飛び込むもんなんだぞ

37:2016/03/31(木)12:56:33 ID:

>>33
何言ってんだ
いい年こいて無職のくせに偉そうに

25:2016/03/31(木)02:33:34 ID:

みんな平等っていうのは綺麗ごとじゃないか。
努力と言っても差があるし、限界もあると思う。

28:2016/03/31(木)02:35:37 ID:

不公平だろ。
極論言えば、虐待を受けて亡くなる子とそうでない子は平等かって話だわ

30:2016/03/31(木)02:37:47 ID:

>>28
そいや、こないだの児童相談所から見捨てられて自殺した子は可哀想だったな
あれは心が痛んだ

29:2016/03/31(木)02:36:35 ID:

世の中はバラ色などではない
非常に雑多な色をしている

32:2016/03/31(木)02:39:06 ID:

だから平等何て綺麗ごとなんだよ。そんなのすぐ分かる事。
アフリカで餓死する人と欧米の豊かな生活は平等かい?

43:2016/03/31(木)14:18:24 ID:

>>32俺が言いたいのはそういう経済的格差じゃなくて、幸福の度合いの格差なんだ
どんなに貧困な家庭に生まれても毎日幸せを感じているやつもいれば、宮殿の家を持つ家庭に生まれてもうつ病になるやつだっているだろうってこと

36:2016/03/31(木)10:00:06 ID:

この世に公平なものなんてそうそうないよ

38:2016/03/31(木)13:08:03 ID:

仮に平等になったらこの国滅びる
底辺コース辿って土方になったやつも、上流家庭で国家公務員になるやつもみんな必要とされてるからね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1USpRs8