退職して主夫になるんだけど同僚女たちからのヒガミがすごくてクッソワロタwwww

1:2016/01/20(水)12:55:55 ID:

俺34、リーマン
嫁29、ある会社の副社長「主夫なんて家居て掃除して御飯作るだけじゃん」いやいやそれ言ったら主婦と同じやん…

3:2016/01/20(水)12:56:56 ID:

女がいかに楽して生きていきたいかがホントわかるな
頑張れの一言もねえやつは性格悪いだろうなあ

9:2016/01/20(水)12:58:42 ID:

>>3
何故か「二人で働けよ」とか余計なお世話された
>>5
専業がラクと思ってんだろうね
まあ実際ラクだろうけど

14:2016/01/20(水)13:02:29 ID:

>>9
働くくらいなら相手を支えるために料理教室とか行った方がいいわな

17:2016/01/20(水)13:04:49 ID:

>>14
子どもほしいけど仕事も手が離せないっていうから
そしたら妻全力でサポートするために俺は辞めたほうがいいなって

5:2016/01/20(水)12:57:09 ID:

まあ男も主婦に同じこと言うてるけどね
専業裏山ってことだ

6:2016/01/20(水)12:57:11 ID:

あおれよ

11:2016/01/20(水)13:00:27 ID:

>>6
もう去るしムダに関係する気もないから相手したくない
しかし女の豹変すごいなって思った
今まで俺に色目使ってた子も無視してきた

7:2016/01/20(水)12:57:34 ID:

女は主婦
男はヒモ

8:2016/01/20(水)12:57:47 ID:

ヒモ野郎

12:2016/01/20(水)13:01:42 ID:

>>8
不動産やるけどね

13:2016/01/20(水)13:01:58 ID:

どうせ辞めたら何一つ関係の無い人間じゃん
人間観察だと思って相手してりゃいい

18:2016/01/20(水)13:07:01 ID:

男女平等と言いながら主夫の風当たりキツイんだなぁ

19:2016/01/20(水)13:08:10 ID:

お局なんかそんなもんだろう
同僚が出産して休暇を取ろうもんなら目くじら立ててガタガタほざく

23:2016/01/20(水)13:10:00 ID:

>>19
一応バリバリ働いてた2,3年前から会社の皆には伝えてたんだけどね
俺主夫になるかも、って。冗談抜きで、って。
「そういう選択もあるね」とか女言ってたんですが
このざま

21:2016/01/20(水)13:09:23 ID:

妻が出産して夫は育児
財布も妻持ちだし出産したという事実が夫に肩身狭い思いをさせる
主夫は結構な確率で離婚率が高い

24:2016/01/20(水)13:10:09 ID:

しかし問題は子供の行事ごとに1が出る羽目になることだろう
男一人だと色々やらされるぞ

31:2016/01/20(水)13:13:46 ID:

お局は口を開けば嫉妬ガタガタほざくだけだからな
本当、生物の倫理に反した連中だよ

39:2016/01/20(水)13:24:01 ID:

残念ながら風当たりの強さは子供が出来てからの方が強いことも多いぞ

51:2016/01/20(水)13:35:07 ID:

入試で見抜けたら問題起きてないよ
問題や犯罪の隠蔽体質は私立の方が強いからな

60:2016/01/20(水)13:38:50 ID:

嫁に金出して貰って起業して肩書きだけ社長になる

63:2016/01/20(水)13:40:12 ID:

親の人格以前に
年収が命だからな私立の教師達の本心はwww

68:2016/01/20(水)13:42:17 ID:

なんで叩かれるんだ?
その女どもは男の癖にって思ってのか

71:2016/01/20(水)13:43:55 ID:

嫌な生徒達は
安易に退学に追い詰めれるからな私立は

90:2016/01/23(土)14:02:24 ID:

男で主夫になるやつのほうが、
女で主婦になるやつより、
マトモな人間多い気がするな
あえて、マイノリティーな領域に
入っていく人のほうが意識の高い人が
多いんだろう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MaGTyJ