東京で月63,000円(家賃管理費込み)のマンション見つけたけど安くね?

1:2016/03/26(土) 16:42:18.89 0.net ID:

池上線沿線でみつけた

9:2016/03/26(土) 16:45:50.25 0.net ID:

東京って覚悟してたけどわらける程家賃高いわ
ちょっと場所外しても高い

11:2016/03/26(土) 16:47:58.93 0.net ID:

ヤフーの不動産情報で条件の割に心配になるぐらい安い物件あるけどあれはなんか目に見えない問題でもあるんだろうか

16:2016/03/26(土) 16:50:34.14 0.net ID:

>>11
お客さんホイホイ物件でもうなかったりする
物件とともに不動産会社の(数字)とかもよく見ておけ

21:2016/03/26(土) 16:52:39.74 0.net ID:

>>11
ホントにヤバいのは告知事項の記載がある
家主が転勤でその期間だけ転貸したいとかの理由で安かったりするのもあるから一概には言えない

15:2016/03/26(土) 16:50:10.38 0.net ID:

築25年3点ユニットで池上線としてはやや高めか
大田区田園調布みたいな特殊な一部地域以外家賃安めだし池上線はターミナルが蒲田と五反田なので人気は低い

18:2016/03/26(土) 16:50:53.74 0.net ID:

都内って言ったら普通は23区内じゃねえの?

19:2016/03/26(土) 16:51:55.04 0.net ID:

蒲田も物件紹介してもらったけど
普通に高かったぞw アクセス良いしやっぱ都心程ではないが高い

35:2016/03/26(土) 17:02:17.54 0.net ID:

地方民から見れば6万でも十分高いんだけど
家賃は3万以上出せない

37:2016/03/26(土) 17:03:09.41 0.net ID:

雪が谷大塚止まりが来た時のガッカリ感w

38:2016/03/26(土) 17:03:35.73 0.net ID:

ランク
マンション>アパート>ハイツ>コーポ

46:2016/03/26(土) 17:08:53.41 0.net ID:

>>38
荘バカにすんなw

52:2016/03/26(土) 17:11:24.01 0.net ID:

>>46
ランク
マンション>アパート>ハイツ>コーポ>>>荘

39:2016/03/26(土) 17:03:53.08 0.net ID:

いまだとドラマ効果で雪が谷大塚とか人気なのだろうなw

43:2016/03/26(土) 17:06:59.60 0.net ID:

>>39
雪が谷大塚舞台で何かやってんの?

60:2016/03/26(土) 17:20:22.99 0.net ID:

ユニットでもやたら狭い湯船あるよな
あれなら無しの方がいいな
プールのシャワーな感じでいい

61:2016/03/26(土) 17:20:34.98 0.net ID:

うちもユニットバスだけど近くに銭湯があるんでゆっくりお湯につかりたい時はそっちに行ってる
都内東側は銭湯が割とまだ残ってるのでそういう場所を探すのもアリ

65:2016/03/26(土) 17:24:45.21 0.net ID:

一人暮らしになるとシャワーだけになりそう

72:2016/03/26(土) 17:42:09.98 0.net ID:

ユニットバスのトイレは上からシャワーぶっかけられる前提だからウォシュレットも電装系をガッツリ防水で固めた専用品を使う必要がある
そうしないと電装系がすぐに逝かれて感電しまくる羽目に
これが普通のウォシュレットの2~3倍の値段
その上もともとコンセントなんかないユニットバスに防水処置しつつ配線工事する必要があるからこの費用もバカにならない
こんなものにウン十万かけても家賃をそんなに上げられるわけはないから誰も手を出さないんだよ

73:2016/03/26(土) 17:43:16.09 0.net ID:

ユニットバスは湯を貯めるとかがどうこうより
歯磨きやら洗顔とウンコするとこが一緒というのが嫌

78:2016/03/26(土) 17:47:01.72 0.net ID:

うちのトイレは個室だけど毎回使うたびに掃除してるから県内一きれいなトイレだと自負してる

94:2016/03/26(土) 19:09:41.97 0.net ID:

保証会社の審査なら会社によってはクレカの与信みるから携帯料金の滞納とかあると落ちるかも

97:2016/03/26(土) 19:17:37.89 0.net ID:

>>94
93の不動産屋に行く前、仕事で3か月地方に行ってたんだが
当時住んでたマンションの引き落とし口座の残金がゼロになってて
結果滞納してたことがあったけどそれが原因かな

107:2016/03/26(土) 20:07:52.66 0.net ID:

池上線は東急の中じゃあまり人気が無いから割とリーズナブルな所多いが
通ってる所は品川区、目黒区、大田区の昔ながらの商店街と閑静な住宅街のバランスとれた街が多くて
生活し易い穴場路線

111:2016/03/26(土) 20:31:40.36 0.net ID:

実は沿線に芸能人も多い

112:2016/03/26(土) 20:33:25.88 0.net ID:

芸能人は池上線で移動するわけじゃないからなw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V3SwKm