男がときめく女子のギャップTOP10がこれwwww

1:2016/03/29(火) 06:08:59.53 ID:

20~30代男性会社員200人に、「思わずグッと来る女子のギャップ」についてアンケート調査を行った。〈男がグッと来る女子のギャップTOP10〉
1位 「(できなそうなのに)実は料理上手」 63.5%
2位 「(できなそうなのに)実は礼儀正しい」 48.5%
3位 「(クールに見えるのに)実は優しい」 42.0%
4位 「(奥手に見えるのに)実はエッチ」 35.0%
5位 「(おバカそうなのに)実は頭がいい」 29.5%
6位 「(サバサバしているのに)実は甘えん坊」 24.5%
7位 「(しっかりしてそうなのに)実は天然」 23.5%
8位 「(ボーっとして見えるのに)自分を持っている」 19.0%
9位 「(プライドが高そうなのに)実は庶民的」 17.0%
10位 「(遊んでいそうに見えるのに)実はおとなしい」 16.5%【1位 (できなそうなのに)実は料理上手】
「やっぱり胃袋を掴まれるとかなわないため」(28歳)
「おいしいものに目がないから」(36歳)

【2位 (できなそうなのに)実は礼儀正しい】
「いざというときに頼もしい」(29歳)
「周囲に紹介した時、恥ずかしくないから」(38歳)

【3位 (クールに見えるのに)実は優しい】
「見た目と内面の違いがあって、人間味を感じられるから」(31歳)
「いつも不機嫌そうでクールな人に優しくされたらキュンとする」(27歳)

【4位 (奥手に見えるのに)実はエッチ】
「これが一番驚くので」(28歳)
「興奮する」(25歳)

【5位 (おバカそうなのに)実は頭がいい】
「かっこいい」(30歳)
「尊敬できる部分がある人がいいから」(37歳)

http://ift.tt/1RLa4L4

ギャップ萌えが起きるのは、恋の始まりだけとは限らない。付き合いの長いカップルの間でも、まだ知らなかった相手の一面に惚れ直すケースもありそうです

5:2016/03/29(火) 06:11:22.28 ID:

やたらとこっちを敵視してくる美少年かと思ってたら女だった

16:2016/03/29(火) 06:32:43.73 ID:

甘え上手だが実は商売

17:2016/03/29(火) 06:35:05.77 ID:

出来なそうなのに実は礼儀正しかったら
実際に出来ない俺の劣等感が刺激されてダメだ

23:2016/03/29(火) 06:43:39.74 ID:

逆のギャップしか見たことねえわ

・調和系とみせてプライド高すぎ
・庶民派とみせてブランド大好き
・我慢のできる子とみせてワガママ
・優しいと見せかけて超どS
・可愛いと見せかけて化粧の下が酷かった
・いい嫁さんになるとみせて超フェミニスト

32:2016/03/29(火) 06:56:20.86 ID:

不細工なのにいい匂い

35:2016/03/29(火) 06:59:02.77 ID:

すごいアホっぽい子が字が上手だったのはアレってなった

38:2016/03/29(火) 07:09:39.42 ID:

できなそうって何だ?
日本語書けよ

41:2016/03/29(火) 07:12:13.58 ID:

>>38
ちなみに日本語で書いたらどういう風になるの?

46:2016/03/29(火) 07:16:10.82 ID:

>>41
ちゃんとした表現ならできそうにないのに、じゃない

42:2016/03/29(火) 07:12:35.54 ID:

>6位 「(サバサバしているのに)実は甘えん坊」 24.5%

これ

87:2016/03/29(火) 10:16:47.18 ID:

純情で恥らうのにアナルOK

93:2016/03/29(火) 11:35:36.44 ID:

食いしん坊つーか旨そうに飯食ったりする子が好きやわすぐお腹いっぱいとかぶりっ子する女はイラってくる

95:2016/03/29(火) 11:42:00.98 ID:

彼女が運転してて
ウインカーもなくいきなり割り込んできた車両にキレたようで
クラクションガン鳴らしまくり、俺が食ってたポテトチップが後ろに飛ぶ加速で隣にガン付けして
風神のような顔で怒鳴りまくりを体験して以来
俺は子ウサギのようにならざるを得なかった

102:2016/03/29(火) 12:46:49.91 ID:

ギャップがないのが一番

106:2016/03/29(火) 20:15:00.76 ID:

会社の事務の子が複合機でFAX送ろうとして
操作間違えてピーッて音鳴ったら
ぷく~っとほっぺ膨らましてたの見た時は萌えたw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RI7z6P