糖質制限ダイエットやってる奴マジで気をつけろよwwwww

1:2016/03/29(火) 15:28:16.97 0.net ID:
一気に20キロ痩せて1年間維持してきたけど今週ちょっと気の迷いでスーパーでケーキ10個くらい買ってむさぼり食った
昨日もデパ地下でカキフライ3000円分くらい買って一晩で食べた

朝起きたら前日計量で爆食して試合前に階級3つくらい上がってるボクサーみたいに一気体型変わってた
肩周りもデカくなって太ももパンパンでズボン入らねー俺オワタ…

4:2016/03/29(火) 15:29:42.27 0.net ID:
運動しないダイエットは一生続けなきゃいけなくなる
6:2016/03/29(火) 15:29:51.67 0.net ID:
一年間維持中も炭水化物なかったの?
15:2016/03/29(火) 15:33:47.45 0.net ID:
>>6
最初の2ヶ月は調味料からトマトとかフルーツまで徹底的に気を使ってたけど
その後は糖質1日100g前後なら良いやと緩ぅ~くやってたつもり
米や小麦はほとんど食ってないけど
12:2016/03/29(火) 15:32:24.12 0.net ID:
炭水化物を摂りすぎなきゃいいだけなのに大幅カットする食生活とかアホだろ
13:2016/03/29(火) 15:32:42.81 0.net ID:
痩せたあと食事元に戻してないのか?
16:2016/03/29(火) 15:33:52.15 0.net ID:
1か月で体重の5パーセント以上痩せると体の防御機能が働いて消費カロリー節約する
それでちょっと食ってもリバウンドするズッキみたいな体になるわけ 60キロなら1か月3キロ以上痩せたらアウト
50:2016/03/29(火) 15:46:20.85 0.net ID:
米抜く食事なんて健康にいいとは思えない
53:2016/03/29(火) 15:47:29.32 0.net ID:
炭水化物を極端に抜けばたしかに数週間で無駄な脂肪は減るけど一生続けるわけにもいかないから適度に減らすべきだよ
普通に食事すると朝パン50昼ラーメン100夜定食100甘味や飲物50で1日300gぐらい糖質とる可能性あるけどこれを一食50以下にするだけでもずいぶん違う
59:2016/03/29(火) 15:49:53.74 0.net ID:
俺も炭水化物抜きで1年で15キロ痩せたけど
やめたらすぐリバウンドした
一生炭水化物抜くぐらいの覚悟しないとダメだ
62:2016/03/29(火) 15:51:37.55 0.net ID:
ケーキ10個だと1000gくらい糖質あったかもな
普段100g以下に抑えてる人の身体からすると
原爆落ちてきたみたいなインパクトだろうなw
75:2016/03/29(火) 15:57:31.92 0.net ID:
病院で三食しこたま白米食わされてやっと1600kcalに到達する献立を経験して思ったんだけど
ケーキとか揚げ物口にしなければ死ぬほど簡単に痩せると思うよ
118:2016/03/29(火) 16:39:33.76 0.net ID:
デブは異常な食生活してるのを自覚してマトモな食生活を一生続ける
って考えるだけで全然違うんだけどな

ダイエットに成功したから好きな物食べるって発想は完全にデブの考え

213:2016/03/29(火) 20:41:51.58 0.net ID:
炭水化物ダイエットに限らず
極端なダイエット法は身体が拒否反応を示す
1日1回くらいはちゃんと炭水化物を食べたほうがいい
242:2016/03/29(火) 21:39:25.81 0.net ID:
糖質制限してるけど野菜と海藻とキノコで食物繊維たくさん摂ってるから炭水化物は全然制限してない
調味料と野菜で糖質もそこそこ取るけど体調はすこぶるいい
毎日健康を実感してる
310:2016/03/29(火) 23:38:36.77 0.net ID:
なんで米主食のアジア人は肥満は少ないのか
313:2016/03/29(火) 23:42:51.29 0.net ID:
帰宅してから夜3キロくらい走るようになってからかなり体絞れてきた
やっぱ運動って大事だわ
316:2016/03/29(火) 23:44:24.27 0.net ID:
>>313
ヒザは気をつけろよ
3キロだったらウォーキングのほうがいいような気もするけど
318:2016/03/29(火) 23:44:41.09 0.net ID:
米が悪者とは言わないがあらゆる面で太りやすい食材なんだからダイエットしたいなら一番最初にカットすべきなのは間違いない
325:2016/03/29(火) 23:48:49.97 0.net ID:
なにが極端なんだよ
科学的な基準がないのに極端もクソもないわ
414:2016/03/30(水) 10:20:47.77 0.net ID:
糖質制限を語る場合文頭に
「俺糖尿なんだけど」
をつけるとよろしい
429:2016/03/30(水) 10:30:13.58 0.net ID:
インシュリン打ってないならそもそもそんなに酷い糖尿じゃないんじゃないの
432:2016/03/30(水) 10:31:09.62 0.net ID:
>>429
ん?糖質制限はひどい糖尿病患者がやるものなの?
454:2016/03/30(水) 10:55:43.87 0.net ID:
70日間毎日ウォーキング30分に比べたら
ご飯残したりする方がまぁなんとなく楽そうには見えるな
457:2016/03/30(水) 11:00:24.92 0.net ID:
毎日電車通勤してるのに太るやつがするのがダイエットだろ?
470:2016/03/30(水) 11:11:03.26 0.net ID:
ウォーキングの30分すら面倒くさい言ってるやつはリバウンドすると思うよw断言してもいい
515:2016/03/30(水) 19:57:55.17 0.net ID:
そりゃ糖質食べまくって太ってたデブが
糖質制限で痩せたのに
ダイエット止めて糖質を前と同じように食べまくりつづけたらもとに戻るわ
過剰な糖質をとってるんだから
526:2016/03/30(水) 21:52:46.18 0.net ID:
糖質制限でまったく運動せずに120kgから91まで来たけど
体脂肪減らすにはやっぱり運動しないと駄目なんだろうな
普通の店で服買えるようになったのはうれしかったけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MLHlDD