日本人がパチンコ屋を買い取ってみた結果…

1:2016/04/03(日) 07:33:14.67 ID:
2:2016/04/03(日) 07:34:08.97 ID:
いくらしたんだ
6:2016/04/03(日) 07:36:22.14 ID:
予想通りすぎて10秒で動画消した

もう日本ってこれしかできることないんだね(´・ω・`)

57:2016/04/03(日) 10:23:23.70 ID:
>>6
10秒じゃ一人目が自己紹介しただけじゃねーか
何が予想通りだよほら吹き
73:2016/04/03(日) 10:49:39.56 ID:
>>57
いや、最初の十秒あたりが自己紹介だろうという事は俺にも予想できるぞ
16:2016/04/03(日) 07:57:22.88 ID:
ようつべ
ここで説明しろks
31:2016/04/03(日) 08:30:12.97 ID:
>>16
古家パチンコ屋を買い取った
ネオンも切れてるが直す金がないので放置
看板はさびた枠に手書き
休憩所の設備は視聴者からの貰い物
新台は買えないので古い台をレア台としてアピール
39:2016/04/03(日) 08:34:09.22 ID:
>>31
潰れる方の店か
55:2016/04/03(日) 10:11:45.73 ID:
>>31
ネオンの「パ」の部分が切れてチンコになったままのが多いがあれはわざとか
ちゃんこ鍋屋もそうだが
56:2016/04/03(日) 10:20:21.31 ID:
>>55
この店、買ったときは「パ ンコ」だったが今は「パ」らしいぞ
ある意味名所だな
58:2016/04/03(日) 10:28:02.33 ID:
>>56
ネオンは古臭いから撤去した方がいいよな
62:2016/04/03(日) 10:31:06.14 ID:
>>58
置いてる台も古いやつならレトロを売りにしてやればいいんじゃないの
いっそ滅茶苦茶古いハンドル捻って手動で弾くタイプでも置けば
20:2016/04/03(日) 08:12:03.27 ID:
どうして日本人ってわかるの
23:2016/04/03(日) 08:21:30.77 ID:
>>20
日本人オーナーって書いてある。
まあ、日本人がやってるチェーン店もある。

知り合いから聞いたんだけど、日本人がパチンコ屋を開くと、チョンが嫌がらせして来て、アッサリ潰されるそうな。

26:2016/04/03(日) 08:25:54.50 ID:
>>23
メーカーが新台回さないとか嫌がらせしてくるんだよな
32:2016/04/03(日) 08:31:13.38 ID:
>>26
マジかよ
22:2016/04/03(日) 08:19:26.16 ID:
糞田舎の土日客と農民客と新装だけで回してるような糞ホールでも超絶儲かってるよ
土日でも入らないような店だと潰れる
28:2016/04/03(日) 08:27:41.13 ID:
>>22
来客数みると・・・
24:2016/04/03(日) 08:23:00.62 ID:
景品交換所もセットで買い取ったの?
25:2016/04/03(日) 08:25:37.30 ID:
>>24
関東だと景品交換所は警察直営だろ
63:2016/04/03(日) 10:35:41.30 ID:
この店は近いうちに放火されるか、ダンプカーが突っ込む
66:2016/04/03(日) 10:37:28.78 ID:
>>63
タイーホ
68:2016/04/03(日) 10:44:36.33 ID:
近所のパチ屋は1パチ専門店になったしもうこの業界も終わりつつありそう
70:2016/04/03(日) 10:47:23.67 ID:
>>68
元々の法律が、お菓子とかタバコが景品のゲームレベルのレートだった頃に制定されたもので
その頃の市場規模からするとまだまだ超巨大
69:2016/04/03(日) 10:46:40.04 ID:
台を買う金がほぼない時点で5月乗り切れなさそう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RxgfQN