北乃きいの止まらない“激太り”に視聴者呆然!「松坂慶子以来の衝撃」の声も

1:2016/03/27(日) 10:09:12.37 ID:

2015年9月から「ZIP!」(日本テレビ系)の司会に抜擢された北乃きい
いまではすっかり“朝の顔”として定着しつつあるようだが、
3月22日放送の「踊るさんま御殿」(日本テレビ系)で久しぶりに北乃を見た人には、
あまりの激太りぶりに衝撃を受けた人が多かったようだ。
あるベテラン芸能記者も「誰だかわからなかった」と驚く。「こんな衝撃は松坂慶子以来の驚きでした。彼女がデビューした当時は
“こんなに美しい人が日本にいたのか”と思うほどの美貌と、ハリウッド女優のような
ナイスバディーでした。その松坂が90年に結婚し、ニューヨークに移住。00年にCMで
大根を持った主婦をコミカルに演じたのですが、あまりの“中年太り”に誰もが驚いたものです。
とはいえ、松坂の場合は2人の娘を出産したこともありましたが、北乃の変貌はこの時に匹敵するほどです。
北乃のデビュー当時を知っていますが、いったい何があったのかと思うほどです」

今や松坂は朝ドラ「あさが来た」で大隈重信の妻・綾子を演じ、
「スミカスミレ」(テレビ朝日系)では、45歳も若返ってしまう如月澄を好演。
日本を代表する大女優の一人であることは言うまでもない。

「北乃は14年以降、女優としてはほぼ活動をしていません。現在はNHKBSの
連ドラ『クロスロード』に出演しているのみ。業界では『スミカスミレ』で若返った澄を演じている
桐谷美玲の役を北乃が演じたほうがハマったのではという人や、むしろこのまま
“ぽっちゃりタレント枠”へ進出すべきという人もいるほどです」(前出・芸能記者)

北乃は現在25歳。激太りはストレスなのか、イメチェンなのかはわからないが、
まだ貫録をつける年齢ではないと思うのだが‥‥。

http://ift.tt/1q8IHOB

北乃きい 「踊るさんま御殿」より

北乃きい

225:2016/03/27(日) 11:52:18.41 ID:

>>1の前髪パッツンの子って誰なの?

228:2016/03/27(日) 11:54:25.45 ID:

>>225
原西

356:2016/03/27(日) 13:21:17.95 ID:

>>1
隣りに力士を座らせて目の錯覚で太ってないように見せようという番組側の気遣いが涙ぐましいな。この人はほんとどの辺に需要があるのかさっぱり分からんな。

545:2016/03/27(日) 19:04:15.44 ID:

>>1
1枚目 春日しかわからないわ
でかい外人だれ?

7:2016/03/27(日) 10:11:18.56 ID:

池上季実子の体型にそっくり

105:2016/03/27(日) 10:42:01.77 ID:

>>7
>>12
じゃあ松坂と池上季実子の間とって松坂季実子ってことで

12:2016/03/27(日) 10:12:34.57 ID:

松坂慶子を例に出すな

37:2016/03/27(日) 10:18:35.47 ID:

成海璃子以来じゃね?

40:2016/03/27(日) 10:19:11.74 ID:

>>37
痩せて少しずつ復帰してるんだっけ?

58:2016/03/27(日) 10:25:38.36 ID:

松坂慶子の娘の写真は衝撃的だった
かーちゃんは美人なのになぜあんなことに

335:2016/03/27(日) 13:06:17.62 ID:

>>58
かーちゃんの整形前の顔にそっくりだったけど

422:2016/03/27(日) 15:01:46.04 ID:

>>58
かーちゃんの前の顔そっくり

89:2016/03/27(日) 10:34:27.34 ID:

%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r浜ちゃんの嫁(小川菜摘)の整形よりマシ。

デープスペクター嫁にクリソツ。

112:2016/03/27(日) 10:43:55.73 ID:

松坂は顔はともかく体型は典型的な昭和の日本人だったから
むしろ太ってなんかこうバランスは良くなったような気すらするけどな

122:2016/03/27(日) 10:54:06.15 ID:

>>112
むしろふっくらがハマって役の幅が広がって女優として一段上にいった感じ

114:2016/03/27(日) 10:46:42.01 ID:

松坂慶子がデビュー当時美人って、この記者30代かな?
高校生で特撮物にチョイ役で出てた頃は一重まぶたのそこらの普通の娘っこだったぞ

128:2016/03/27(日) 10:56:21.30 ID:

酒やけした姉御肌ですぐやらせてくれそうなキャラってあるよな。
佐藤仁美 北乃きい 椿鬼奴

133:2016/03/27(日) 10:57:55.26 ID:

ぶっちゃけZIPの女性陣の中で一番ブサイクだよな

163:2016/03/27(日) 11:15:52.24 ID:

それよりスミカスミレに出てた伊藤かずえの肥えっぷりに驚いたわ

183:2016/03/27(日) 11:25:24.13 ID:

松坂慶子より太ってるじゃん。

320:2016/03/27(日) 12:56:00.84 ID:

>>183
かわいいやん

190:2016/03/27(日) 11:28:35.21 ID:

絶対ころころした小肥りのおばちゃんになるわ

192:2016/03/27(日) 11:29:57.76 ID:

>「北乃は14年以降、女優としてはほぼ活動をしていません。
>現在はNHKBSの連ドラ『クロスロード』に出演しているのみ。こういう1行で矛盾した文章書くプロの記者って何なの?
書いてて自分の頭がおかしいと思わないのかな?
上司もチェックとか校正しないんだろうか?
文章の結論がいくら全うでもこれはダメだわ

199:2016/03/27(日) 11:33:39.31 ID:

松坂慶子ってそこまでじゃないぞ
大げさすぎ

289:2016/03/27(日) 12:38:25.79 ID:

鈴木杏といい北乃きいといいここの事務所は看板女優をことごとく劣化させるな
今は広瀬姉妹がいるからいいだろうがこの調子なら広瀬すずもその内男発覚やら激太りやら急速に失速していくことだろう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V9DTnD