【画像有り】 スーパーで販売されているこの弁当の意味が分からんwwwwww

1:2016/03/29(火) 12:02:39.20 ID:

何その分け方!? 同じカレーを2つ入れた「カレーライスとカレーライス」弁当が謎を呼ぶ
カレーライスのおかずにカレーライス。Twitterユーザーの@keyYoukaiDoctorさんが投稿した、スーパーで販売されている弁当の写真が「訳が分からない」と話題になっています。
弁当の名前は「カレーライスとカレーライス」で、全く同じカレーライスが2つに区切られて入っています。なぜ分けた……!?


ええ……(画像提供:@keyYoukaiDoctorさん)

箱が大中小の3つに仕切られており、大にカレーとご飯、中にもカレーとご飯、小に福神漬けという謎の陣形を取っています。
この分け方に一体何の意味が。普通、大にカレー、中にご飯だと思うのですが……。

これを見たユーザーからは、「どういうことなんだ」「親子で分けるため?」「カレーライスのおかずにカレーライス」
「意味が分からない」といった声が上がっていました。どういう流れで出来上がった弁当なのでしょうか。
また、298円という安さについても、注目が集まっていました。

http://ift.tt/1XZwN4g

6:2016/03/29(火) 12:04:35.94 ID:

ライスカレーとカレーライス夢の二大スター共演

8:2016/03/29(火) 12:04:50.32 ID:

ルートご飯を分けるとルーが足りなくなるからこっちのほうがいいわ

10:2016/03/29(火) 12:05:13.73 ID:

福神漬を外さなかったのは正解
小までカレーならやり過ぎ感が出ていた

17:2016/03/29(火) 12:07:25.96 ID:

おにぎり2個入ってるのと同じだろ

20:2016/03/29(火) 12:08:11.05 ID:

弁当箱の在庫の問題じゃないのか。
それかカレー用に買ったけれど、飯とカレーの配分があわないかったとか。
で、どうでもいいからカレーに使っちまえみたいな感じだったと。

21:2016/03/29(火) 12:08:32.03 ID:

22:2016/03/29(火) 12:08:51.88 ID:

真相は容器の設計ミス
ルーとご飯を別けるとルーが少なすぎる

76:2016/03/29(火) 12:33:11.76 ID:

御飯をおかずにゴハンを食うと、どっちがおかずか分からなくなるな。

106:2016/03/29(火) 12:52:10.57 ID:

>>76
そういうあなたにはお粥ライスだ

91:2016/03/29(火) 12:40:26.57 ID:

これ、容器の大きいエリアと小さいエリアにどっちもカレーライスを入れてるけど、
容器の大きいエリアをカレー、小さいエリアをご飯に分けた方が良かったんじゃね?・

98:2016/03/29(火) 12:43:27.40 ID:

3つに分けてほしかった

163:2016/03/29(火) 13:56:40.48 ID:

味平カレーとブラックカレーだよ

169:2016/03/29(火) 14:06:27.53 ID:

チャーハンで白ご飯食うような感じかな

192:2016/03/29(火) 15:13:43.06 ID:

えっ 今日はカレーライスとカレーライス食っていいのか!!

222:2016/03/29(火) 16:42:41.19 ID:

父子家庭用じゃね
小さい方は子供用

224:2016/03/29(火) 16:44:36.93 ID:

>>222
母子は?

243:2016/03/29(火) 17:40:28.76 ID:

味が違うor単に分け方ミスった

249:2016/03/29(火) 17:55:07.88 ID:

上がカレーライスで
下がホセカレーラスだろ。

257:2016/03/29(火) 18:20:07.88 ID:

他の弁当の器が余ってたんだろうな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RMNcED