お前らは知らない携帯番号から連絡来たら

1:2016/09/22(木)16:37:27 ID:
出たり折り返す?
2:2016/09/22(木)16:37:53 ID:
出るが、折り返さない
3:2016/09/22(木)16:38:09 ID:
4:2016/09/22(木)16:38:24 ID:
>>3
これ
12:2016/09/22(木)16:41:52 ID:
折り返したらBBAに「かけてませんよ!」ってキレられた
15:2016/09/22(木)16:42:41 ID:
出ないし折り返さない
同じ番号から何度かくり返しかかってくるようなら出る
17:2016/09/22(木)16:44:14 ID:
夜中にタクシー会社と間違われて酔っぱらいのおっさんからタクシーの手配?頼まれた
21:2016/09/22(木)16:45:50 ID:
非通知で無い限り、出るよ
22:2016/09/22(木)16:46:18 ID:
かかってきてたら一旦放置、切れたらググってかけ直す
登録してないとこからの電話は割とこわいのな
30:2016/09/22(木)16:58:13 ID:
だいたいが大阪の投資用マンション買いませんか?って営業電話

誰が買うかバーカ
最近はもう出る前にわかるから確認したら即切り

31:2016/09/22(木)16:58:24 ID:
間違えて間違え電話にかけ直すから
電話履歴消すようにしてる
34:2016/09/22(木)17:05:39 ID:
たまにかかってきて、出たら〇〇さんですか?(全く知らない名前)って言われて、違いますだわ
恐らくどっかの糞BBAが間違えて俺の携帯電話を登録したんだろうと思う
36:2016/09/22(木)17:07:02 ID:
履歴みて公衆電話から掛けなおしてみる
38:2016/09/22(木)17:08:49 ID:
イムリーなスレ
昨日も今日も同じとこから間違い電話かかってきた
ググってみたが分からん
42:2016/09/22(木)17:17:42 ID:
ググったらイタリアレストランだった。そこら中に電話してるらしい
44:2016/09/22(木)17:19:57 ID:
電話番号で検索したら自分の所属する研究室のページが
見つかったので教授からの電話だとわかったな。
46:2016/09/22(木)17:22:19 ID:
>>44
登録しとけやw
47:2016/09/22(木)17:23:03 ID:
休みの真っ最中なら仕事の電話かもしれないから気付かないフリする
61:2016/09/22(木)17:46:55 ID:
そもそも来ない
アドレス帳に無い番号は着拒否してるからな
63:2016/09/22(木)17:49:01 ID:
家族がいると思うなよ?
65:2016/09/22(木)18:10:20 ID:
ガラケーだった頃に海外からしょっちゅう電話かかってきてたけどあれは一体何だったんだろうか
電話に出たらクラシックみたいな音楽をひたすら垂れ流しとかあったわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5iDiw