【思い出の廃墟】おっさんたちの思い出 奈良ドリームランドが来月解体へ 今は錆びついた遊具の廃墟

1:2016/09/23(金) 12:36:32.57 ID:
奈良ドリームランド跡地 遊具類来月解体へ

10年前に閉鎖した、奈良ドリームランドの跡地に残されていた遊具や施設の解体作業が来月から
始まることがわかりました。ただ、跡地の用途はまだ決まっていないということです。

奈良ドリームランドは2006年に閉園し、去年跡地が大阪の不動産会社「SKハウジング」に落札されました。
「SKハウジング」によりますと、跡地内に侵入したり夜間に騒ぐ人が後を絶たないことから、安全対策として
今も残されているジェットコースターなどの遊具のほか、ホテルや倉庫といった敷地内の施設を解体
することにしたということです。

工事は来月から始める予定です。

http://ift.tt/2cq9dfb





8:2016/09/23(金) 12:42:22.25 ID:
個人経営だった遊園地の廃墟がどっかにあったと思うけどどこだったっけ?
30:2016/09/23(金) 12:51:54.60 ID:
10:2016/09/23(金) 12:43:00.31 ID:
廃墟を残してほしいなあ。

ウォルト・ディズニーと口約束で作ってしまった和製ディズニーランドは、一応昭和史に残る建造物だよ。

17:2016/09/23(金) 12:45:16.82 ID:
神戸のモノレール⁉みたいに見学会やってほしい
21:2016/09/23(金) 12:47:37.72 ID:
厚木の病院(´;ω;`)
23:2016/09/23(金) 12:48:43.45 ID:
奈倉ドリームランドに見えた
86:2016/09/23(金) 14:37:40.06 ID:
>>23
ギャーッ!→事故発生
25:2016/09/23(金) 12:50:50.47 ID:
最近までcmやってなかったか?
な・ら・ドリームランド♪みたいなの
38:2016/09/23(金) 12:57:01.60 ID:

この場所昔スナイパーとして陣取った気がする

43:2016/09/23(金) 13:11:22.41 ID:
あやめ池にも遊園地あったんじゃないの?
51:2016/09/23(金) 13:16:04.74 ID:
そのまま廃墟ツアーやって一儲けすりゃええのに
53:2016/09/23(金) 13:17:55.50 ID:
893の姐さんに預けられて遊びに行った記憶があるな
59:2016/09/23(金) 13:22:05.56 ID:


我が戸塚の横浜ドリームランド
75:2016/09/23(金) 14:05:53.89 ID:
>>59
そのホテルに泊まったことがある。
たしかキカイダーも横浜ドリームランドでロケやって、このホテルのてっぺんに立ってたよね。
66:2016/09/23(金) 13:39:59.71 ID:


76:2016/09/23(金) 14:05:59.20 ID:
びわ湖タワーを復活させてくれ
93:2016/09/23(金) 14:45:16.57 ID:
まだまだ生き残ってる大阪の遊園地

生駒山上遊園地
みさき公園
枚方パーク

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2crOCY8