「いい歳こいたおっさんがやってるとダサい」と思うことワースト10

1:2016/09/10(土) 10:20:58.82 ID:

●「いい歳こいたおっさんがやってるとダサい」と思うことワースト101位:初対面で年下とわかると偉そうな態度に変わる……37.0%

2位:まったく貯金をしていない……32.0%

3位:飲み会を先に抜けるときにお金を少なく払う……25.6%

4位:実家暮らしで親からお小遣いをもらっている……24.4%

5位:趣味(アイドルなど)には散財し、それ以外はケチる……24.0%

6位:恋人とのいちゃいちゃ写真をFacebookに投稿……23.2%

7位:会社での鬱憤を晴らすためネットに悪口を書き込む……21.0%

8位:10~20代の女性やグラビアアイドルに夢中だ……19.0%

9位:電車の中でひたすらスマホゲームをやっている……18.2%

10位:情報源は2ちゃんねるNAVERまとめだ……16.0%

~11位以下~

・自分にとって都合が悪いときにはすぐに舌打ちをする

・満員電車でのトラブルで口喧嘩をしている

・ネットに悪口を書き込むのは若者だと決めつける etc…

※20~40代の男女300人が回答

http://ift.tt/2cdTSzb

4:2016/09/10(土) 10:22:32.40 ID:

小説とか書いてる人
ダサいてか痛すぎる

10:2016/09/10(土) 10:24:05.08 ID:

週刊少年ジャンプ読んでる
深夜アニメ見てる

13:2016/09/10(土) 10:25:12.01 ID:

飲食店やコンビニなどで店員に横柄な態度

70:2016/09/10(土) 10:43:40.09 ID:

もたもたして仕事が遅い部下にすぐキレる
俺のことなんだけどね

389:2016/09/10(土) 13:39:36.75 ID:

>>70
自分が仕事遅いくせに
部下にキレるなんて最低だな!

397:2016/09/10(土) 13:49:55.20 ID:

>>389
僕の信条はすぐやる、必らずやる、できるまでやる
だよ。仕事が遅い奴は許せない

82:2016/09/10(土) 10:48:16.56 ID:

飲み会で先抜けのやつはいいだろ
ダメ?

102:2016/09/10(土) 10:54:59.76 ID:

女に仕事で勝てなくなると
女の年齢や独身とか子無しとか化粧とか叩きだす

111:2016/09/10(土) 10:57:16.48 ID:

>>102
むしろそういうのは同じ女性の同僚が叩いてるだろ
自分の無能さ棚にあげてさ

148:2016/09/10(土) 11:09:27.20 ID:

10~20代の女性やグラビアアイドルに夢中

これ

217:2016/09/10(土) 11:40:22.59 ID:

プリキュアの映画を見に行く俺

227:2016/09/10(土) 11:43:05.90 ID:

いい歳して箸をまともに持てないやつってなんなんだろうな
牛丼屋とか底辺飯屋に特に多い
まあ行かなきゃいいんだが

239:2016/09/10(土) 11:51:59.82 ID:

どうでもいいけどワースト10っておかしくね

268:2016/09/10(土) 12:11:01.11 ID:

30代40代になって、仕事での判断基準が”怒られるか褒められるか”な奴
部下がいて当然な年齢なのに最下層の下っ端基準でしか物事を考えられないから
いつまで経ってもヒラのままなんだろうに

284:2016/09/10(土) 12:23:50.70 ID:

数年前までアイドルとか全く興味がなくAKBとか量産コピーみたくて気持ちが悪いとも思っていた。
しかし2年前次女が某アイドルグループのオーディションに受かったって連絡がありそれをきっかけに
AKBとかに興味がわき色々と調べ又娘からも色々な連絡を受けた。
なんか彼女なりに頑張っているんだと少し見直し今では歌も平気で聞けるようになった。もうすぐ55歳 もしIPODをなくしたら恥ずかしくて自分のものだと名乗り出られない。

482:2016/09/10(土) 15:47:11.66 ID:

おっさんでも思うが、いい歳して軽自動車に乗ってるおっさんはダサいというか痛々しい。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2crNd3D