名俳優トム・ハンクスのTwitterがマニアック過ぎると話題に 軍手の写真ばかりツイート

1:2016/09/21(水) 17:46:45.18 ID:
【簡単に説明すると】
・トムハンクスのTwitterが話題に
・路上に落ちている軍手のツイートばかり
・ほかにもサンダルや変な看板などマニアックな物を撮影

アメリカの名俳優トム・ハンクスTwitterが今話題になっている。先日は日本の居酒屋で日本の酔っ払いと一緒に
飲んでる光景をInstagramに公開し話題になった。

しかしそんなトム・ハンクスには隠れた趣味があったようだ。それは道ばたに落ちている軍手を撮影して
自身のTwitterに投稿しているのだ。簡単な感想を付け加え軍手の写真と一緒に投稿している。

9月8日は鮮やかな色の軍手を発見し撮影。9月6日はヨルダンで見つけた白い軍手を発見し撮影。
7月18日は真っ黒で汚い軍手を発見している。

また軍手だけでなくサンダルや看板など街の変わった物を撮影するのが好きらしくTwitterを楽しんでいるようだ。

名俳優トム・ハンクスのTwitterがマニアック過ぎると話題に 軍手の写真ばかりツイート





3:2016/09/21(水) 17:48:41.84 ID:
俺もトムハンクスと飲みてえよ
5:2016/09/21(水) 17:49:03.23 ID:
楽しそう
6:2016/09/21(水) 17:49:03.86 ID:
タモリ倶楽部に呼ばれそう
7:2016/09/21(水) 17:49:31.51 ID:
こんなにポコポコ軍手落ちてるもんなの?
17:2016/09/21(水) 17:52:21.15 ID:
これは…変態の匂いがする
上履きをコピーする奴に通ずるものがあるな
23:2016/09/21(水) 17:53:15.68 ID:
軍手って英語でなんてーの?
67:2016/09/21(水) 18:11:23.85 ID:
>>23
ミリタリーグローブだろ
それを日本語訳して軍手
35:2016/09/21(水) 17:58:24.09 ID:
道ばたにイチジク浣腸落ちてんのはなんなの?
40:2016/09/21(水) 18:00:07.57 ID:
こいつの息子もなかなか良い味出してるよな
デクスターのやつが好きだった
44:2016/09/21(水) 18:01:33.86 ID:
トムハンクスは許されたが
ピーウィーハーマンは消えていったな
49:2016/09/21(水) 18:03:36.33 ID:
写真に写る日本のジジイ共は、道端に落ちた軍手と同じようにありふれた物と言う事ですね。
分かります。
91:2016/09/21(水) 18:55:56.70 ID:
蕎麦屋で一緒に飲んでるけどおっちゃん達が英語行けるの?トムが日本語行けるの?通訳が居るの?それとも雰囲気会話?
140:2016/09/21(水) 22:48:31.44 ID:
もう大物と言って良いと思うけど以外と作品がおもいうかばない
フォレストガンプ、空港に住み着く話、メグライアンとのラブコメ位か
148:2016/09/22(木) 00:15:43.33 ID:
東京の街中を1人でうろつくキアヌリーブスとか
クラプトンが来日するととんかつ屋に通うとか
モーガン・フリーマン鮒寿司を食えるとか

スターは意外に日本の深部にひょっこり顔を出す

172:2016/09/22(木) 11:54:39.02 ID:
トムハンクスって性格良さそうだよね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3woNi