大学生俺「年収500万以下とかカスすぎっしょwww」

1:2016/09/11(日)08:52:52 ID:
社会人俺「年収500万無理…」
5:2016/09/11(日)08:54:36 ID:
なんであの頃の俺、Fラン大の分際で
そんなこと思ってたんだろう?
調子に乗りすぎだろ。
7:2016/09/11(日)08:55:43 ID:
>>5
そりゃあFラン行っちゃうぐらい社会の仕組みがわかってなかったからだろ
8:2016/09/11(日)08:55:52 ID:
オレ「年収1000万以上が日本人の1割?余裕でそのなかに入れるやん」

そう思ってたときもありました。

12:2016/09/11(日)08:57:07 ID:
残業月60時間
年収800万
どう?
31:2016/09/11(日)09:03:06 ID:
おいおい結婚したい子供ほしいってのはいいけど
相手の気持ち考えなあかんで
41:2016/09/11(日)09:07:56 ID:
じゃあ俺達も資本家になろうぜ!
46:2016/09/11(日)09:11:08 ID:
自分の働いてる会社の株買おうかな・・・
58:2016/09/11(日)09:19:17 ID:
自社株式なんて買うもんじゃなくてもらうもんでしょ
インセンティブとるためにやってる企業多いで
60:2016/09/11(日)09:19:48 ID:
田舎で車無いと私生活に支障が出るから無理だろ
69:2016/09/11(日)09:25:08 ID:
「車無いと私生活に支障が出る」とわかった時に
「じゃあ車を持とう」「じゃあ車がなくても支障が出ない場所に行こう」
という選択肢ができるわけだ。

その知恵が働かんから、それだけもらってもこんなスレ立てるんだよ。

75:2016/09/11(日)09:28:43 ID:
地方か・・・
うちの親戚みたいに都会の中小勤めって手もあるのに
117:2016/09/11(日)10:35:46 ID:
26だけど400しか無い
てめーらの年齢と年収教えて
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3rGz6