中居正広 SMAP解散騒動ネタに爆笑誘う あの騒動で喜んでいたんでしょう

1:2016/09/21(水) 22:30:03.60 ID:
SMAP中居正広が21日、日本テレビ系「世界仰天ニュース」に出演し、自らグループの解散騒動を持ち出して爆笑を誘った。

番組冒頭、中居は共演のウエンツ瑛士に「ウエンツさんすいません、(楽屋で)あいさつしてませんでしたね?」
と低姿勢でウエンツが座っているところに歩み寄った。
ウエンツが立ち上がって差し出された中居の手を握り、「いやいやいや」と困惑。

中居は「皆さんとはあいさつさせてもらいましたけど」とほかの出演者を見渡し、
「ウエンツさんだけちょっとすみません、本当に。お座りください」とウエンツをにらんだ。

仲のいいウエンツをいじる中居のトークに笑いが起こるなか、さらに中居はウエンツいじりを続行。
ウエンツを見て、「中居正広を芸能界から追放しようの会の理事長だから」と決めつけ、「あの騒動でさぞかし喜んでいたんでしょう!?」
と自らSMAP解散騒動を持ち出して、共演者らから「うわーっ」と爆笑を誘った。

笑福亭鶴瓶が「喜んでんのか!」とツッコミを入れるなか、ウエンツは困りながらも「ええ、ええ」と認める発言。
中居は続けて、「あの騒動でさぞかし喜んでたんでしょう?」と首を左右にふってにらみ、ウエンツをいじった。

ウエンツは「ええ、ええ。チャンスがやってきましたね」と中居のいじりに負けじと応じた。

http://ift.tt/2dmfDyh
デイリースポーツ 9月21日(水)21時49分配信

2:2016/09/21(水) 22:37:38.48 ID:
強えええ中居
3:2016/09/21(水) 22:38:22.91 ID:
天使系ハーフと言われたウエンツ瑛士も30歳越えたんだな~
特にコレと言った芸も持ってないから老けたら退場、喫茶店経営かw
16:2016/09/21(水) 22:58:39.04 ID:
中居は
もうジャニタレの枠には収まりきらない
自立したおっさんになったな

年相応の自信や開き直りがあるな
そう考えるとキムは迷走してるな
与えられたポジションが違うから
キムタクを演じ続けたキムはかわいそうだけど

中居の方がもとの頭がよさそうだからなー

17:2016/09/21(水) 23:00:33.14 ID:
中居とキムタクなら中居の方が友達になりたい
でも一番は草なぎ
19:2016/09/21(水) 23:03:17.45 ID:
中居は世渡りがうまいとは思うが中居自体が頭がいいと思ったことは無い
23:2016/09/21(水) 23:07:06.21 ID:
>>19
頭が良くないと
世渡りうまくいかんよ

中居とキムを比べて中居の方が
頭いいと気づけないってことは
おまいは頭が悪いってこと

30:2016/09/21(水) 23:12:04.70 ID:
最近中居観る度ぶっこんでるw
ファンは笑えんだろな
33:2016/09/21(水) 23:13:12.23 ID:
中居はいずれ二代目綾小路きみまろを襲名する器
SMAP解散はその仕込み
借りに干されても潜伏期間20年とネタに出来るだけ
48:2016/09/21(水) 23:24:21.67 ID:
>「あの騒動でさぞかし喜んでいたんでしょう!?」

これはウエンツを通して事務所の経営陣に言っている言葉かもな

84:2016/09/22(木) 00:11:30.59 ID:
ウエンツってジャニーズのスカウト2回蹴ったんだろ
変わりにジミーってのが入ったけど辞めたな
111:2016/09/22(木) 01:15:16.78 ID:
SWAPって解散するんだ?

全く知らなかったし どうでもいいわ

128:2016/09/22(木) 02:59:41.99 ID:
ここまで育ててくれた事務所への恩義を忘れて独立しようとした中居と他三人も悪い
132:2016/09/22(木) 03:09:17.76 ID:
>>128
25年も事務所に尽くして事務所儲けさせたんだからいつまでも恩着せがましいこというなよ
寛大な心で送り出してやれよ
能年とは違うんだよ
142:2016/09/22(木) 05:09:24.99 ID:
中居×ウェンツになるのか
意外とウェンツ×中居もええな
152:2016/09/22(木) 06:30:30.92 ID:
ここまですると
木村くんかわいそうになるよ
イジメじゃん
157:2016/09/22(木) 07:05:10.88 ID:
SMAPを守ることに酔い痴れてんのかってぐらい固執してたのに、完全に舵を切ったな
他の3人と行動を共にするのか、はたまた独り我が道を行くのか
160:2016/09/22(木) 07:17:38.95 ID:
解散が腫れ物の木村
解散を肥やしにできるようになってきた中居
163:2016/09/22(木) 07:48:42.59 ID:
中居はまだしも草なぎと香取の表情が微妙なまま
ぷっすまの草なぎは死んでる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5gZ2G