三浦春馬と交際発覚したダンサーwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/22(木) 14:18:11.41 ID:


8:2016/09/22(木) 14:19:39.18 ID:
なんでイケメンなのにこんなの選ぶんだろうか
9:2016/09/22(木) 14:19:58.94 ID:
ブスに希望を与えるぐう聖やな
10:2016/09/22(木) 14:20:00.85 ID:
そら完璧な男ほど自分より優れた人間にしか興味なくなるからな
つまりイケメンほどホモな傾向にある
26:2016/09/22(木) 14:22:05.83 ID:
三浦春馬って言うほどイケメンちゃうよな
47:2016/09/22(木) 14:24:51.39 ID:
.be
三浦より有名なダンサーや
163:2016/09/22(木) 14:47:29.54 ID:
>>47
確かにダンス上手いけど、女としての価値は友近と同じくらいだな
53:2016/09/22(木) 14:25:39.48 ID:
ガッキーレベルまで喰ったら後はゴリラを求めるようになる典型例
63:2016/09/22(木) 14:27:10.11 ID:
>>53
ダルビッシュかな?
58:2016/09/22(木) 14:26:19.43 ID:
これむしろダンサーの評価下がったよね
74:2016/09/22(木) 14:28:34.95 ID:
>>58
なんかわかる
ダンサーとか真木蔵人みたいなタイプと付き合うイメージ
87:2016/09/22(木) 14:30:23.51 ID:
どこがブスだよ。ほんと日本は美人系よりかわいい系だな。美人は手が届かないってか?
106:2016/09/22(木) 14:32:41.79 ID:
イケメンでモテすぎると顔が気にならなくなるのかな
イケメン俳優って微妙な相手と結婚する奴が多い気がするわ
ささききみたいな顔だけ良くてアホみたいなのは食い飽きてるんだろう
128:2016/09/22(木) 14:37:09.88 ID:
なんで三浦春馬なんかと付き合っとるんや
142:2016/09/22(木) 14:40:37.26 ID:
この子と仕事したことあるわ
年下やし女の子やったけどくっそかっこよかったわ
153:2016/09/22(木) 14:43:32.71 ID:
>>142
しょうもない嘘つくなよ陰キャw
168:2016/09/22(木) 14:48:45.63 ID:
ワイの美的感覚おかしいんかな…佐々木希とかより普通に好きなんやけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5bHnL