職場のお局ババアに腹が立って仕方ないんだけどお前らの会社にもいる?

1:2016/08/07(日) 18:36:05.832 ID:

どう割り切ってる?

4:2016/08/07(日) 18:39:12.683 ID:

45くらいの仕切ってるBBAいたけど完全無視

8:2016/08/07(日) 18:41:16.807 ID:

1が生意気だから相手にしたくないんだろうね

12:2016/08/07(日) 18:42:25.450 ID:

わりきれ、わりきれないなら退職
バイトならバックレ

13:2016/08/07(日) 18:42:35.568 ID:

働きアリみたいな法則で一定の割合でどこにでもいる

14:2016/08/07(日) 18:43:23.025 ID:

年食った女って基本的にそういう生き物だから
同じ場所での生活が長い猿山の猿みたいなもの

32:2016/08/07(日) 18:59:29.590 ID:

かわいいーって言ってあげたら態度変わるんじゃね

36:2016/08/07(日) 19:01:26.496 ID:

俺はチクリチクリ刺してるけどな
自分にダメージが来るのは人間誰でも嫌だからいきなりブチ切れるよりおすすめだが

37:2016/08/07(日) 19:02:16.181 ID:

勤務時間内に業務与えて何か問題あります?みたいに言え

45:2016/08/07(日) 19:10:01.447 ID:

我慢なんてそんなに続くもんでもないけどな
まぁ好きにするがよろし

52:2016/08/07(日) 19:14:53.246 ID:

他に事務員雇えよ
それか本当にお菓子食ってるんなら職務怠慢で上告して辞めさせろ

54:2016/08/07(日) 19:16:58.447 ID:

>>52
事務の人数が無駄に多いから、仕事量はめちゃくちゃ少ないけど、たぶんやることはやってるんだと思う

53:2016/08/07(日) 19:16:47.303 ID:

女て歳食うとホントマウンティング大好きのトラブルメーカーになるからしゃあない

55:2016/08/07(日) 19:17:11.336 ID:

だから辞めるか、我慢するかつってんだろ
さすがに上司に歯向かえんだろ

59:2016/08/07(日) 19:22:34.544 ID:

よっぽど待遇いいなら続けていいけど
しょぼいなら辞めな

68:2016/08/07(日) 19:31:21.750 ID:

いい歳こいて独身orバツイチなんて世間に迷惑かけることでしか
人生やってらんないじゃん。あきらめろ

73:2016/08/07(日) 19:39:03.357 ID:

口角がひん曲がってるよな、そういう女って

74:2016/08/07(日) 19:41:01.828 ID:

>>73
目付きが悪いね。常にしかめっつら
会社なんだから、社内に雰囲気よくするために、せめて人と話すときぐらいにこにこしてるのが普通だろって思う

75:2016/08/07(日) 19:43:37.157 ID:

>>74
そいつの負に付き合って悪い方悪い方に考えてると、どんどん自分も引き込まれてしまう
あーこいつはもう、人間として終わったんだな、可哀想だな、と思うと多少は気が楽になるのでは?

80:2016/08/07(日) 21:28:38.417 ID:

雰囲気は本当だいじだなぁ
ただ、うちは社員みんな反クソババア派だからフォローしてくれたりするのがありがたい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cpSloY