もう1年間も前立腺が痛くてわろたwwwもう耐えられないンゴwwwww

1:2016/08/29(月) 19:01:58.122 ID:

しにwwwたいwww

3:2016/08/29(月) 19:02:37.788 ID:

年齢的に違うwww

6:2016/08/29(月) 19:03:31.201 ID:

いくつ?
外に引っ張られる感じ?

7:2016/08/29(月) 19:04:25.404 ID:

前立腺炎でしょ
死にはしないけど不妊症にはなるよ
友達の旦那が不妊症で可愛そうなことになってるよ

8:2016/08/29(月) 19:04:35.468 ID:

もうね、寝ている時以外は常に痛いか不快感
小便が終わった後に垂れて来るでもうだめぽwwww
今まで耐えてたけど最近、常に運動会の徒競走の順番待ちや会社の面接の順番待ちみたいな1日中、緊張感が取れなくなって
食べ物が摂れないwwww凄まじい吐き気www

9:2016/08/29(月) 19:04:49.895 ID:

28歳wwww

12:2016/08/29(月) 19:05:40.993 ID:

なんで病院行かないの? 馬鹿なの?

18:2016/08/29(月) 19:08:04.365 ID:

>>12
病院は行ったよwww尿検査や肛門に指を挿入されたけど異常なしwwww
慢性前立腺炎wwww現代医学じゃ治せないらしいwwww

17:2016/08/29(月) 19:07:49.413 ID:

年齢的にって言うけど若くてもなる人はなる

23:2016/08/29(月) 19:10:29.828 ID:

原因はネットで調べると、ストレス、冷え、長時間の圧迫(運転、デスクワーク)らしいが
自分は仕事がデスクワークwwwwだったwww
今は痛みで仕事できなくなって退職してニートwwwwwwwwwww

27:2016/08/29(月) 19:13:04.107 ID:

自分は排尿時に痛みとかは無いwwww勢いは悪いしキレも悪いけどwww頻尿もないwww
後は射○すると火傷したみたいにヒリヒリするwwww1日2回とかしようものなら痛みでのた打ち回るwww

34:2016/08/29(月) 19:17:49.121 ID:

>>27
あーその射○痛がおれの場合は排尿痛だな
痛い場所も良く似てるただおれの場合は疲れてたりするとなるから常時ではないだけマシか

35:2016/08/29(月) 19:19:45.427 ID:

>>34
俺は毎日、常に痛いwwwww
精神的に限界ぽwwwww死んでもwwww誰も責めないよねwww

28:2016/08/29(月) 19:13:30.378 ID:

胸に謎の痛み
晩飯リバース
胸のむかつきが消えない

32:2016/08/29(月) 19:16:25.986 ID:

医者いわく、原因が不明=慢性前立腺炎らしいwwww
日本の泌尿器科おわっとるwwww

36:2016/08/29(月) 19:21:24.926 ID:

排尿したときに尿道に熱湯が流れる感じはまじヤバい
痛みでちんこ出したままトイレでうずくまるレベル

38:2016/08/29(月) 19:23:02.859 ID:

>>36
尿道カテーテルより痛いの?

41:2016/08/29(月) 19:24:52.292 ID:

前立腺を摘出すれば直るよ

42:2016/08/29(月) 19:25:23.214 ID:

前立腺がんってなかったっけ?

52:2016/08/29(月) 19:36:09.108 ID:

俺も痛いときあるんだが同じやつかな
排尿時に尿道が痛かったり下腹部の中心らへんにへんな痛みがしばらく残ったり

53:2016/08/29(月) 19:39:13.459 ID:

>>52
同じやつかもな
おれは酷いと両足全体も痛くなるつうか違和感あるまじで気が狂いそうなくらい痛くなる

55:2016/08/29(月) 19:40:53.057 ID:

>>53
足までって…やばいな
下腹部の中心らへんにへんな痛みが残ることってある?伸びとかしたときに腹の中で何かが切れたような感じ

59:2016/08/29(月) 19:43:00.826 ID:

>>55
これ人それぞれだから泌尿器科いけ
膀胱炎とか胆石だったら逆にまずいから受診しろ

54:2016/08/29(月) 19:39:58.771 ID:

自覚してない潜在的な患者も多いらしいおwwww

58:2016/08/29(月) 19:42:36.885 ID:

そういえば抗生物質も1週間飲んだけど効果なかったなwww

62:2016/08/29(月) 19:46:46.665 ID:

ねえなんで運動しないの

65:2016/08/29(月) 19:48:03.962 ID:

>>62
運動?
おれデスクワークもするけど底辺肉体労働者だぞ?

80:2016/08/29(月) 20:21:16.167 ID:

>>65
じゃあお前はそれ以外が原因なんじゃないの

81:2016/08/29(月) 21:11:19.013 ID:

>>80
たぶん痔が原因だと思ってる
痔が酷くなってくると症状でてくるからなもう一生付き合ってくしかないわけだ
痔を悪くしないようにしてると不思議と前立腺炎もおとなしい

71:2016/08/29(月) 19:53:12.433 ID:

ノコギリヤシのサプリは試した?

78:2016/08/29(月) 20:08:29.739 ID:

何か不安が一気に込み上げてきた
ガンとかだったらどうしよう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d1SMsi