1週間ワンダーコアした結果wwwwwwwwwwwww

1:2016/08/29(月) 13:16:50.562 ID:

1日100回~300回くらい気分によって変えてやってたんだけど
腹筋に力入れると石みたいに硬くなって楽しい
それはいいんだけど贅肉落ちないのなんで

3:2016/08/29(月) 13:17:36.587 ID:

ちっとも痩せないんだが
お肉落ちないんですが!

4:2016/08/29(月) 13:17:46.525 ID:

腹筋じゃ落ちないよ

10:2016/08/29(月) 13:21:19.262 ID:

有酸素運動しかないよ
走るとか縄跳びとか

11:2016/08/29(月) 13:21:25.061 ID:

筋肉つけるなら腹筋
痩せたいなら有酸素運動

13:2016/08/29(月) 13:22:17.804 ID:

筋肉を増やすのと脂肪を減らすのは違うって誰かが言ってたな
脂肪を減らすためにはやっぱり運動とかウォーキングとかじゃないかな

14:2016/08/29(月) 13:24:15.129 ID:

20分程度筋トレとかしてから運動するといいっていうよね
筋肉に蓄えられてるグリコーゲンがエネルギー源として最初に使われてそのあと脂肪が燃焼されるとかなんとか

15:2016/08/29(月) 13:24:20.046 ID:

徒歩10分のところに買い物行って帰ってくるだけでシャツビチャビチャになっちゃうんだよね
代謝いいのかな

17:2016/08/29(月) 13:25:49.266 ID:

多汗症みたいってそれ多汗症じゃん

18:2016/08/29(月) 13:25:52.226 ID:

めごっちの腹筋もバキバキなのかな

ふぅ…

19:2016/08/29(月) 13:27:08.293 ID:

多汗症なのかなしょうもないから病院行ってないけど
縄跳びにしてもジョギングにしても恥ずかしいなぁ

21:2016/08/29(月) 13:28:19.383 ID:

>>19
じゃあランニングマシン

22:2016/08/29(月) 13:29:01.347 ID:

ランニングマシンなんてそんな大仰なものないよ
走るしかないかなぁ

23:2016/08/29(月) 13:29:22.490 ID:

汗なんて気にするなよ
歩きたくないんだろ単純に

25:2016/08/29(月) 13:31:05.083 ID:

>>23
いや歩くのは結構好きなんだよね
ただ臭いとか気になっちゃうんだよ、シャツも濡れてるしで
一応速乾なんたらみたいなシャツ下に着てるけどそれでもビチャビチャになる

24:2016/08/29(月) 13:29:41.328 ID:

俺もこの時期10分歩いたり辛いラーメン食べたりするとTシャツ絞れるぐらい汗かくけど
多汗症ってそんな生半可なレベルじゃないんだろ?

26:2016/08/29(月) 13:31:52.157 ID:

痩せるだけなら散歩で十分
続くならだけど

27:2016/08/29(月) 13:33:01.200 ID:

臭いは多汗だと逆にしないもんだろ
食生活わるいのか?

29:2016/08/29(月) 13:37:04.832 ID:

野菜食べたり食べなかったりする
野菜食えばいいのか

30:2016/08/29(月) 13:38:10.091 ID:

友人がワンダーコアで毎日200回くらい腹筋してたら食事制限なしで半年で10kg落ちたって言ってたよ
個人差はあると思うけど続けてみては

32:2016/08/29(月) 13:41:33.902 ID:

汗かいても痩せないよ
ソースは農業やってる俺

35:2016/08/29(月) 13:56:15.588 ID:

長時間ゆるい運動をし続けないと痩せない
ちなみに早歩き位の散歩でも1キロ痩せるのに15時間~20時間歩かんといかん
なので並行して食事も気を付けないといかん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bMjFzn