ポケモンGO みんな今レベルどれくらい?

1:2016/09/19(月) 13:49:39.76 ID:
私は29ですね(メガネクイッ
103:2016/09/19(月) 14:00:51.72 ID:
田舎だからボールもたまらないしポケモンも居なくて全然上がらん
185:2016/09/19(月) 14:08:25.94 ID:
皆たかいな
田舎&夏休みで外でんから上がらんわ
210:2016/09/19(月) 14:10:47.36 ID:
ぽけごーぷらす便利やで もうボール投げるの面倒
232:2016/09/19(月) 14:13:12.83 ID:
>>210
言うほどポケステ逃したくないんか?
地方はしゃーないかもしれんが
235:2016/09/19(月) 14:13:27.54 ID:
今起動したらどのジムもレベル8以上当たり前で草
前は1体2体配置で終わってたやんけ
247:2016/09/19(月) 14:14:40.95 ID:
ジム戦とか面倒だからやらないンゴ
ただ個体値とかにはこだわってるからたまにジム壊してご自慢のポケモン置いてる
277:2016/09/19(月) 14:17:06.47 ID:
立入禁止区域にポケモン沸かせる奴が悪いだろどう考えても
297:2016/09/19(月) 14:18:28.02 ID:
ワイの自慢のリザードン見てや!
368:2016/09/19(月) 14:23:29.57 ID:
野生のカイリューはばらまいてるからCP低いのばっかりやで
最高でも1700しか見たことない
451:2016/09/19(月) 14:30:17.70 ID:
最近、ハクリューよく出ない?
ワイの地域だけか?
494:2016/09/19(月) 14:34:14.92 ID:
リザードン相棒にした結果wwwwwwwww
543:2016/09/19(月) 14:38:53.73 ID:
ほんま田舎民救済したれや
558:2016/09/19(月) 14:40:04.75 ID:
>>543
前に秋田から一歩も出ずに全種類コンプリートしたで!
とかいうやつおったけど孵化装置に課金しまくってただけだったな
559:2016/09/19(月) 14:40:13.09 ID:
>>543
メガポケストで救済するみたいな話はどうなったんやろ
一日一回ポケスト回したら30個くらいアイテムもらえるようになるとかいうはなし
599:2016/09/19(月) 14:44:04.93 ID:
自宅からポケスト1個が届くからボールがすぐ溢れる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cotcQa