冷たいごはんに熱々のカレーかけて食べるのが好きな人いる???

1:2016/07/05(火) 23:05:16.14 ID:

これがまたうまいんだよね

2:2016/07/05(火) 23:05:49.54 ID:

その反対は

3:2016/07/05(火) 23:11:30.48 ID:

両方熱いのはなんか違うんだよね

5:2016/07/05(火) 23:14:07.66 ID:

冷えたご飯は甘くてうまい

6:2016/07/05(火) 23:14:57.20 ID:

ガキのころそれに近かったな
ご飯を覚ましてからカレーかけてた
親に変人扱いされた

7:2016/07/05(火) 23:15:45.13 ID:

吉澤ひとみが好きって言ってた

10:2016/07/05(火) 23:16:20.43 ID:

>>7
マジで
やったぜ

13:2016/07/05(火) 23:18:22.42 ID:

ひやあつってことだね

17:2016/07/05(火) 23:22:13.89 ID:

冷めたごはんはいいけど冷たいと水分飛んでポロポロの糞不味くなる

22:2016/07/05(火) 23:24:10.13 ID:

ちょっと固めになっててうまい

23:2016/07/05(火) 23:24:45.29 ID:

ご飯は茶碗によそって15分くらい置いてから食う
炊き立てとか無理

24:2016/07/05(火) 23:25:06.63 ID:

あつあつのご飯に冷えたカレーだろ普通

25:2016/07/05(火) 23:25:31.16 ID:

熱いご飯にボンカレーそのままでかけた方が良い

26:2016/07/05(火) 23:26:05.10 ID:

>>24
>>25

28:2016/07/05(火) 23:26:40.20 ID:

炊きたてじゃないご飯は食べられないんだが

冷めたご飯はもちろんだまになってるご飯も無理やわ

31:2016/07/05(火) 23:27:27.93 ID:

>>28
おにぎりは?

42:2016/07/05(火) 23:44:37.24 ID:

>>31
炊きたてご飯のなら好き
それが冷めてたら食べなくて済むなら食べない

44:2016/07/05(火) 23:46:27.18 ID:

>>42
寿司は?

29:2016/07/05(火) 23:27:10.92 ID:

ダイエットする人は常に冷えたご飯にしとけ
ご飯が冷えるとでんぷんがレジスタントスターチに変化する
レジスタントスターチは腸や大腸に吸収されにくく無駄な脂肪吸収を抑える

36:2016/07/05(火) 23:31:00.89 ID:

冷やしうどんを熱々のカレーにつけ麺にしてもおいしそう

48:2016/07/05(火) 23:58:41.50 ID:

のり弁は冷えてないとダメ

50:2016/07/06(水) 00:01:17.42 ID:

ザンギも冷えたやつが美味い

55:2016/07/06(水) 00:13:50.88 ID:

実家が米農家だったから米だけはいつも有り余るほどあった
母ちゃんがカレー作っておいておくから昼は勝手に食べてって言われてたけど
火は使わないでっていつも冷たいカレーをアツアツごはんにのせてた
あるとき爺ちゃんが冷たいカレー食ってたから俺も食おうと思ったら
カレーがネバぁって糸ひいてて夏は過熱した方がいいと思った

56:2016/07/06(水) 00:17:56.99 ID:

>>55
それ腐っとるがなw
ボケジジイ死ぬぞ

59:2016/07/06(水) 00:28:35.82 ID:

辛いものって冷ましたほうが旨味を感じられておいしい

61:2016/07/06(水) 00:29:58.60 ID:

カレーパンは冷たくても美味いな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2daiKNs