結婚しなくてもいいとかいうけど40くらいで独身ってのも恥ずかしいよねぇwwww

1:2016/08/20(土) 16:37:24.596 ID:

心のどこかで女一人養えない程しょぼい人間なのかな?って思っちゃうよねぇ

2:2016/08/20(土) 16:39:59.912 ID:

養えないんじゃなくて養わないだけじゃねえの

3:2016/08/20(土) 16:40:23.770 ID:

事実なんだから受け入れて自分の人生謳歌しろよ

4:2016/08/20(土) 16:40:28.491 ID:

ATMが減ったら何か都合が悪いのかな?

5:2016/08/20(土) 16:41:58.055 ID:

恥ずかしいと思うのって若いうちだけ
東京だと普通だし

6:2016/08/20(土) 16:42:37.029 ID:

40になったら女の独身の方が恥ずかしいけどな

7:2016/08/20(土) 16:43:15.315 ID:

女が40くらいで独身だと『誰からも選んでもらえなかったしょぼい人間なのかな』って思われてんの?

8:2016/08/20(土) 16:43:51.381 ID:

職場の47歳独身ババアが職場の35歳独身ババアに
ねぇねぇan・anの○ックス特集見た?とかゆってて草生えたおぞましい

9:2016/08/20(土) 16:44:10.580 ID:

実際そうやから思ってくれてもかまへんで

10:2016/08/20(土) 16:44:54.663 ID:

そんな団塊ジュニアは結婚どころか働いてもねーゴミがごまんといるけどな

11:2016/08/20(土) 16:45:29.954 ID:

徳井義実「金もあるしモテるけど独身やが…」

12:2016/08/20(土) 16:46:20.504 ID:

今の時代必死こいて命削ってまで家庭持って嫁と子供養う価値あるのかね

13:2016/08/20(土) 22:11:07.885 ID:

恥ずかしいとか段々どうでも良くなるが
寂しくはなってくるらしい
この世に生まれたからには自分の子供を抱いてみたかったと
余裕こいてられるのは、仕事があって友達も未婚のうちだな

14:2016/08/20(土) 22:37:08.986 ID:

恥ずかしいって…..誰もお前らなんか注目してないって

自意識過剰だろw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cTQZDB