乗っ取られていた宮脇咲良のtwitter AKBスタッフ一晩かけて無事修復に成功

1:2016/09/18(日) 09:57:22.45 ID:
宮脇咲良
twitter、スタッフさんに直してもらいました!心配かけてごめんなさい。
2016年09月18日 09:03

3:2016/09/18(日) 09:58:50.40 ID:
言い訳はいいから
4:2016/09/18(日) 09:59:59.46 ID:
なんかあったの?
6:2016/09/18(日) 10:00:20.43 ID:
スタッフ有能すぎるw
20:2016/09/18(日) 10:05:14.43 ID:
これ本当ならTwitterの株価?とか下げる大問題だよな
嘘ならTwitter側に訴えられてやばいだろ
54:2016/09/18(日) 10:18:28.10 ID:
ハロヲタ的には修復する必要があったのはTwitterのログイン情報じゃなく田島って子との人間関係だと思うぞw
ちゃんと謝って飯でも食い行って仲直りしてる画像でも上げたらマジヲタだって安心するべ
107:2016/09/18(日) 10:27:26.15 ID:
AKBメンが乗っ取られるの何度目だよ
Twitter社はAKBを訴えてもいいレベル
114:2016/09/18(日) 10:28:32.51 ID:
ついでにまろも乗っ取られろよ
121:2016/09/18(日) 10:30:04.63 ID:
乗っ取った悪質な犯人はつかまったの?w
156:2016/09/18(日) 10:41:24.27 ID:
整形までして売れたくて目立つためなら変な走り方とか変な縄跳びまでして
ヲタに煽られればキレちゃったりツイで誤爆すればバレバレの嘘で自爆する
これを私賢いでしょ感全開の女がやるんだから可愛すぎる
165:2016/09/18(日) 10:44:21.29 ID:
なかなか面白いなこの子w
少しファンになった
245:2016/09/18(日) 11:03:16.26 ID:
単にカバンに入れてたら誤動作しただけじゃないの?
251:2016/09/18(日) 11:04:27.03 ID:
こんな奴にもヲタ居るのが不思議だわ
48系に疎いけどHKTだったら他にもルックス良い子とかも居るんじゃないの?
348:2016/09/18(日) 11:53:55.21 ID:
不具合があるのはこいつの性格ではないでしょうか
358:2016/09/18(日) 12:07:02.22 ID:
何気に指原はこういうスキャンダル無いよな
まゆゆでも裏垢あったのに
401:2016/09/18(日) 12:35:59.54 ID:
この子が他のメンバーにいじめられていて他のメンバーにスマホ奪われて勝手にこういう投稿されたという線はないの?
409:2016/09/18(日) 12:38:08.55 ID:
発端がたいしたディスでもないのにこんな大騒動にして恥ずかしくないのかね
528:2016/09/18(日) 15:32:52.56 ID:
田島をとってたら9期のズッキ10期の田島と横綱そろい踏みだったな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d0CuQA