【画像】 残念ながら男性にはイタリア料理を食べる権利もない時代になりました・・・

1:2016/09/18(日) 00:25:39.68 ID:
araichuu @araichuu 23:37 – 2016年9月17日

しかし男はイタリア料理食べる権利もない時代きてんのな!

しかし男はイタリア料理食べる権利もない時代きてんのな! http://pic.twitter.com/yDUa6MXIzA

— araichuu (@araichuu) September 17, 2016

2:2016/09/18(日) 00:26:46.70 ID:
日本の男はしいたけられすぎだろ…
4:2016/09/18(日) 00:27:00.58 ID:
女から見ても酷い差別w
18:2016/09/18(日) 00:29:33.71 ID:
これで経営者が男なら笑えるw
244:2016/09/18(日) 01:18:14.42 ID:
>>18
こうした店は場所柄、朝鮮ヤクザの経営だろうね
29:2016/09/18(日) 00:30:19.17 ID:
男は量食べるからな…
41:2016/09/18(日) 00:31:56.51 ID:
訴えたらどうなるの?
73:2016/09/18(日) 00:36:04.95 ID:
食べ放題の店ならしゃーない
101:2016/09/18(日) 00:40:34.93 ID:
食い放題に男だけで行くことなんてないだろ
誰が困るんだよ
106:2016/09/18(日) 00:41:56.89 ID:
は?
オカン連れて行くまでだわ
166:2016/09/18(日) 00:58:05.54 ID:
これを否定するなら刺青禁止の温泉や外国人お断りの店も廃止することになる
207:2016/09/18(日) 01:09:00.69 ID:
店の自由じゃん
この店に男だけで行けないと死んじゃう病かよ
260:2016/09/18(日) 01:23:40.09 ID:
女から見ればこれは当然
ナンパや視姦目的の男連れはマジでウザいからな
265:2016/09/18(日) 01:24:27.38 ID:
サイゼリヤとか、サイゼリヤ飲みが知れ渡ったせいで、
学生のグループや女性のグループにまじって、おっさんが一人でワインひたすら飲んでたりするからな
異様な雰囲気だわ
あれを避けたいんだろうな

まあサイゼリヤ飲みは俺もたまによくやるが
とりあえずデカンタ500頼む

282:2016/09/18(日) 01:31:20.14 ID:
ここの店歌舞伎町のメイン通りだからキャッチとか対策の為のルールなんだと
296:2016/09/18(日) 01:37:27.95 ID:
それよりもキモヲタ系の見た目のやつ禁止にしたほうが店の格上がる
598:2016/09/18(日) 06:50:32.83 ID:
これ最高。女を誘う理由になるじゃん。男じゃ入れない店があるからお願いと頼める
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cI66FS