【バカッター】セブンイレブンのオーナー「迷惑な車を駐車場から脱出不可にしてやった!」と自慢で炎上

1:2016/09/17(土) 13:15:45.07 ID:
「独自路線」の経営を展開していることで有名なセブン-イレブンの店舗が、東京都小金井市にある。
同店のオーナーは、Twitterでも個性的なツイートを繰り返し、人気を集めていた。
ところが、このたびツイート内容の一部が物議を醸すこととなった。 (略)
「迷惑駐車を完全に固めた!!(以前に一度警告済み)朝からずーっと停まってるけど、帰ってくる様子がないので
通報済み。本日はこのままタクシーで帰宅します」。 (略)

すると、上記のツイートに反感を抱いた人々がいたようだ。「迷惑駐車の画像が不愉快だと本部クレームが入った
様です、出来ればご意見は直接お願いしたい」とオーナーはツイートした。 (略)
名物の広告には、一部の商品を「まずい」と表現したものや、「社畜」といった侮蔑の表現を用いたもの、
漫画のイラストの複写を無断使用したものなどもある。また、店内に設置されている求人情報誌に当該店舗のバイト店員
募集のチラシを挟み、「タウンワーク無料掲載の術!」などと自慢していた。


8月には、宅配便業者が車の上に荷物を載せているとのことで、無断で撮影した画像を掲載して晒した。
その画像には、ドライバーの顔もはっきりと写っていた。酒の瓶を写した画像には、背後に防犯カメラの映像や、
店舗関係者らの氏名及び携帯電話の番号等が記された掲示物が写っていた。


本社の方針を批判するツイートも目立つ。鈴木敏文氏の退任の際には、「会長退任表明の影響で?株価グングン
きてます」とツイートして、「ありがとう鈴木会長セール」を行った。 (略)

(略) その後、迷惑駐車の件のツイートは削除された。「極一部のフォロワー様と本部社員様が過剰に反応する為、
店名を晒すのはやめました」という。店舗名や、アイコンのオーナーの似顔絵イラストも削除された。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://ift.tt/2cVu2jY

8:2016/09/17(土) 13:19:14.36 ID:
助手席から入ってバックすれば出れるし
34:2016/09/17(土) 13:23:28.08 ID:
ヤマトちょっとわろたww
60:2016/09/17(土) 13:27:27.64 ID:
違法駐車車両をフォークリフトでコンテナ倉庫の上に置いたの思い出した
102:2016/09/17(土) 13:36:17.05 ID:
フランチャイズの店長って誰でもなれんの?w

違法駐車うんぬんはともかく
これをわざわざツイッターにあげてまで発信するという行為が
子供じみてて気持ち悪いんだけど

210:2016/09/17(土) 13:56:09.25 ID:
警告済みで無断駐車してたカスが明らかに悪いけどこの店長も店長で自分のストレスのはけ口にしてるだけにしか見えん
ゴミ対ゴミの対決
229:2016/09/17(土) 14:00:05.44 ID:
無断駐車とか言ってる奴いるが、
その人も商品を一度買ったことがあるかもしれない

買ったことがある時点でお客様なんだよな~

お客様は神様という精神を理解できない店は廃れるぞ

399:2016/09/17(土) 14:30:30.34 ID:
>>229
お前バカなの?アホなの?
259:2016/09/17(土) 14:04:53.61 ID:
ドラッグストアでこれをやられたことがあるけど
カート一杯に買い物して車に戻ったら
ブロックしてた車が消えてた。w
281:2016/09/17(土) 14:10:14.31 ID:
不法侵入でタイーホじゃないのコレ?
389:2016/09/17(土) 14:28:50.54 ID:
セブンも四角四面に長時間駐車は罰金だと宣言しても良いと思うよ、
でもさー、少し、融通の利く駐車場だからそこで、菓子パン買ったり
弁当買ったり、100円コーヒー飲んだりしている訳でもあるしね。
そうした、利便性がなくなれば客は結構減ると思うな。

実家の近く急行も止まらない私鉄沿線で、セブンの駐車場に20分放置で
1万円の罰金のプレートには泡吹いたよ、お蔭、昼時でも駐車場は
余裕で空いているけどね、でも、少し離れた新しい広い駐車場で
プレートのないローソンで買い物をするようになったね。

415:2016/09/17(土) 14:34:08.74 ID:
故意に車出られないようにするのは流石に不味いとは思うがな
警察連絡してレッカーで良かったんじゃないのか
418:2016/09/17(土) 14:35:01.18 ID:
>>415
警察が民事不介入だからこの話になってるんだが
430:2016/09/17(土) 14:38:02.33 ID:
>>418
な~る
じゃ罰金でいいんじゃないのか
470:2016/09/17(土) 14:44:57.35 ID:
所詮FCなんだから、本部へ苦情入れれば一発で店長飛んでくるよ
理由はどうあれ、客商売なんだし
525:2016/09/17(土) 14:57:45.52 ID:
>>470
アホだな
本部の客はFC店であってエンドユーザじゃねえよw
567:2016/09/17(土) 15:05:18.02 ID:
全然良い。むしろガンガン晒して抑止効果を得られるようにすれば良い
モラルだなんだと店長を咎めるアホはまず迷惑駐車を咎めろや
600:2016/09/17(土) 15:09:21.73 ID:
ウチの近所のセブンも繁華街に近くて夜は迷惑駐車で入れんことがよくある
DQN共には早く死んでほしい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cAsP15