俺「ブラック会社はクソ」お前ら「ブラック会社に入るお前が悪い」

1:2016/09/15(木)16:47:46 ID:
馬鹿かな?
2:2016/09/15(木)16:48:18 ID:
で、ホワイト勤務なの?
3:2016/09/15(木)16:48:27 ID:
馬鹿だよ?
11:2016/09/15(木)16:50:41 ID:
けどクソってわかっててブラックに入って
「ブラックはクソ」とか言ってるのは完全にお前が悪いだろう
12:2016/09/15(木)16:51:09 ID:
「ナイフで刺したら痛い」っていって実際に刺して「痛い痛い」って叫んでる的な
13:2016/09/15(木)16:51:32 ID:
ぼく「ブラック会社はクソ」
34:2016/09/15(木)16:58:45 ID:
なんか俺が正しいって言い張るやつって自分以外のやつガイジ認定したがるよな
54:2016/09/15(木)17:04:43 ID:
土台なんかとっくにあんだよ
だいたい「ブラック企業」って名前がつけられてる時点であんだよ

そんなんだならブラック企業にしかつけないんだよ

90:2016/09/15(木)17:21:28 ID:
そうやって言い訳作ってなんでも逃げてきたんだろ?wwwwww
だからブラック企業に行っちまうんだよwwww
94:2016/09/15(木)17:22:08 ID:
まず本気でブラック企業を無くそうとしてないやん
106:2016/09/15(木)17:24:28 ID:
よっぽど有名なとこじゃないとブラック企業かなんてのは分からないからな
入ってみらなきゃわからん
だから入ったお前が悪いってのは違う気がする
116:2016/09/15(木)17:27:06 ID:
そもそも学生時代勉強しなかったのが悪いんだろ?

現実に向き合えよ
2ちゃんでアク禁ばっかせずにさ

131:2016/09/15(木)17:33:49 ID:
ブラック会社に入るお前が悪い

ってスレタイにしてる時点で、ブラック企業勤務確定じゃん

143:2016/09/15(木)17:43:02 ID:
ブラック企業入ってないヤツこそ叩く必要に迫られると思うけどな
ノーリスク法律違反マンのせいで自分の所属する会社が不利な立場に立ってるわけだし
163:2016/09/15(木)18:33:08 ID:
ヒマだからちょっとだけつきあってやるよ。

ブラック企業も別に法を犯していないなら
何も悪くない!!
本当に悪い企業なら、就職しないだろ普通

逆にブラック企業に就職するようなやつはそいつ自身がブラック体質なんだよ。
やくざの事務所にいるのがやくざであるようにな

つまり、ブラック企業に就職したやつもブラック=つまり>>1が悪い
わかったか?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cOxw92