閉鎖病棟に入院していま外泊中だけど質問ある?

1:2016/09/18(日)18:42:58 ID:
精神科でございます。
2:2016/09/18(日)18:43:26 ID:
ご愁傷さまに御座います
8:2016/09/18(日)18:44:45 ID:
中に友達いる?
11:2016/09/18(日)18:45:31 ID:
こんな元気な奴らが入院するんだもんな
19:2016/09/18(日)18:51:43 ID:
周りにスパイみたいな人いる?
20:2016/09/18(日)18:52:35 ID:
入院してたから知ってるよ
ヤクザもいりゃ自殺未遂のおっさんもおった
26:2016/09/18(日)18:55:25 ID:
男?
37:2016/09/18(日)19:08:54 ID:
無気力でどーでもいいし何で生きてんのかわなんないしもうよくわからなくなってきたんだわ
39:2016/09/18(日)19:10:13 ID:
>>37
君一回、外来で受診してみない?
原因がわかるかもよ。日数かかるけど
56:2016/09/18(日)19:27:59 ID:
閉鎖病棟つらいよね。入院してる人がいい人でよかったね。自殺だと鬱とかじゃない?
58:2016/09/18(日)19:32:26 ID:
先生が外に出ても大丈夫と判断すれば出られる?
68:2016/09/18(日)19:40:41 ID:
開放てなんぞ
72:2016/09/18(日)20:02:33 ID:
交際したいなあ
78:2016/09/18(日)20:23:22 ID:
死にたいけど死ぬ勇気もないからそこ行きたいな。
92:2016/09/18(日)20:43:10 ID:
頭のいい人が結構な割合で入院してるのが印象的だったわ
94:2016/09/18(日)20:44:31 ID:
あと優しい人がにっちもさっちもいかなくて壊れちゃった人とか
話聞いてるとこっちまで悲しくなる
96:2016/09/18(日)20:45:31 ID:
>>94
優しい人、真面目な人ってそういう方面の病気には弱いから。
気を付けないといけないよ。
98:2016/09/18(日)20:47:05 ID:
なんか話聞いてもらってすまんな。
ただの構ってちゃんになるからさよなら
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cmczoB