なんで今のAppleって超絶劣化してiPhone7みたいなゴミ商品を作ってしまったの?

1:2016/09/19(月)00:27:13 ID:

「最強のハーモニー」って小学生並みのセンス
それに加えてカメラの出っ張りといい公式がケース推奨しているあたり
デザイン全否定しているようなものなんですが……
2:2016/09/19(月)00:28:39 ID:
どんなヘボ商品でも迷わず買ってくれる人がたくさんいるから
3:2016/09/19(月)00:28:43 ID:
ジョブズがやっぱりいないとダメだな
5:2016/09/19(月)00:30:48 ID:
>>3
これ
7:2016/09/19(月)00:31:54 ID:
>>5
ジョブズがいたらイッチの言う出っ張りカメラで商品化はありえなかった
14:2016/09/19(月)00:36:22 ID:
本当になんでイヤホン端子なくしたんだ
これそんなに薄くないんだろ?
18:2016/09/19(月)00:37:53 ID:
>>14
大して薄くもなってないし
どーせミーハーはケースつけるから薄さは関係なくなる
むしろ裸で使うには脆さが生じてスキニーの後ろポケに入れたら曲がるなんてことも起きるようになる
その点ガラスは強かった
21:2016/09/19(月)00:38:50 ID:
ウォークマンを別に持てばイイじゃん
29:2016/09/19(月)00:45:08 ID:
気軽に音楽を楽しめなくなったアイホンは屑だよな
41:2016/09/19(月)00:52:20 ID:
Androidもそうだけど処理速度とかバッテリーとか基礎的な部分だけしっかり強化して無理に大きな変化をしないって選択はないんすかね
45:2016/09/19(月)00:55:23 ID:
iPhone SE出したってことはAppleiPhone6が失敗作だって一応わかってるんかな
53:2016/09/19(月)01:05:44 ID:
フラットデザインがダメなんじゃなくて
iOSでそれを採用するセンスの無さがダメ
フラットデザインは改良がしにくくオリジナリティを出しにくい
よって他社のフラットデザインと大して違わなくなってしまう
そうなるとAppleiPhoneの特異性は?となるとブランドだけが残ることになる
iPhone6の外観とフラットデザインの組み合わせはまさに凡庸の極みでiPhoneであることの特別性を感じにくい
61:2016/09/19(月)01:16:25 ID:
なるほどな
67:2016/09/19(月)01:25:51 ID:
Macも最初のAir出たての頃はめちゃめちゃクールにみえたのになぁ
まあ製品だけじゃなくてプレゼンも凄かったけどさ
78:2016/09/19(月)01:50:16 ID:
7sでイヤフォンジャック復活しないかな。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cjHME0