何でガンって転移したらアウトなの??

1:2016/05/15(日) 06:39:00.257 ID:

全部手術で取ればいいじゃん

2:2016/05/15(日) 06:39:35.343 ID:

何言ってんだお前

何移転だ、なんつてw

3:2016/05/15(日) 06:40:25.343 ID:

アウトってかショックじゃん
ガーンってwww

4:2016/05/15(日) 06:41:23.951 ID:

リンパに転移したらとるのムズイんじゃね?WWWW

5:2016/05/15(日) 06:41:50.379 ID:

そんなにいっぱいになると
ガン張れないだろなんちゃってw

6:2016/05/15(日) 06:42:23.808 ID:

転移無縫って言うだろ
縫合手術が出来ないんじゃないかな

7:2016/05/15(日) 06:43:15.292 ID:

「命大事に!」より「ガンガンいこうぜ!」の方がすぐ死ぬだろ

13:2016/05/15(日) 06:47:46.253 ID:

>>7
ワロタ

8:2016/05/15(日) 06:44:33.796 ID:

転移するほどのガンになるともう際限なく転移し続ける
手術で取っても2年後ぐらいにまた出るのできりがない
放射線治療や投薬で体がボロボロになるそれより死ぬ時期考えて身の回りの整理した方がいいよ
幸いガンは死ぬまで少しは猶予がある
痛みの緩和ぐらいの投薬で入院しなくても保険金は出るから家族にも残せる

9:2016/05/15(日) 06:45:11.665 ID:

転移した分だけ内蔵を切り取り続けなきゃいけないとか考えただけでゾッとする

10:2016/05/15(日) 06:45:30.179 ID:

ガン告知の2回されることになるから
スズメバチに2回刺されたら死ぬのと一緒

11:2016/05/15(日) 06:46:40.230 ID:

全身転移でスーパーミュータントになれたりしない?

12:2016/05/15(日) 06:47:25.375 ID:

おなかからっぽになっちゃうよお

14:2016/05/15(日) 06:49:03.251 ID:

予想だががんの部分を切除したとしても細胞1つレベルとかでガン細胞が残ってるんじゃね
で、それが増殖してまたがんになるんじゃね

15:2016/05/15(日) 06:49:12.558 ID:

転移できるってことはガン細胞が活発ってことだ
転移する度に手術で取ったり治療強めたりすればそれはそれで身体を蝕むわけだ

16:2016/05/15(日) 06:57:36.438 ID:

肝臓とかに転移したらとれない

17:2016/05/15(日) 06:57:50.075 ID:

身体全部取っちゃえばいいんじゃね?

18:2016/05/15(日) 06:59:26.117 ID:

悪いガンじゃなくて良いガンとかってないのか?
めっちゃ消化良くなる胃ガンとか

20:2016/05/15(日) 07:03:52.702 ID:

>>18
良くはないけど特に影響のない悪性一歩手前の良性腫瘍ってのはある

19:2016/05/15(日) 07:03:15.935 ID:

見た目がガングロになる

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2czRVNs