一日1500キロカロリーで過ごした結果wwwwww

1:2016/08/06(土)03:55:15 ID:

一週間でもう3キロ痩せた
辛くないしこれならいけそう

3:2016/08/06(土)03:56:33 ID:

それは痩せすぎで病気の可能性あるだろ
成人男性が1800kcalぐらいじゃなかったか?

4:2016/08/06(土)03:57:21 ID:

>>3
そうでもないぞ
今まで食いすぎてただけで

5:2016/08/06(土)03:57:51 ID:

たぶん2500キロカロリーくらいはとってたな
好きなだけ食ってたし

6:2016/08/06(土)04:00:32 ID:

要は一日の合計が1500になればいい
朝抜いて昼に牛丼大盛り食べて夜はおにぎり一個とかで十分

7:2016/08/06(土)04:00:57 ID:

今の身長体重は?

8:2016/08/06(土)04:01:12 ID:

>>7
170
78

9:2016/08/06(土)04:01:46 ID:

目標65キロ

10:2016/08/06(土)04:02:04 ID:

>>9
いけそうやね

11:2016/08/06(土)04:02:22 ID:

>>10
頑張ってリア充になる

12:2016/08/06(土)04:02:46 ID:

>>11
ワイもダイエット中ぞ

13:2016/08/06(土)04:03:04 ID:

>>12
ホンマか
どうや調子は

14:2016/08/06(土)04:04:06 ID:

>>13
2週間で2キロ!
あと3キロは落としたい

15:2016/08/06(土)04:05:19 ID:

>>14
ちょっと少ないなw
一番の近道はワイみたいに少し飯減らすのが一番やで

17:2016/08/06(土)04:08:28 ID:

>>15
一日二食にしてるんやけどなw
動かんから減らんな

18:2016/08/06(土)04:10:28 ID:

>>17
二食は口が寂しくなるやろうなぁ
その反動で割と食べてまうから
カロリー範囲内なら小さいおにぎりとかあんパンとかを間食したらええねん

19:2016/08/06(土)04:11:09 ID:

>>18
なるほどな
海に行くから痩せたいんや
あと2週間で絞れるところまで絞りたい

20:2016/08/06(土)04:11:52 ID:

>>19
おう
俺もライザップ体験後みたいな体になりたいのう

16:2016/08/06(土)04:08:18 ID:

極端に減らすのはあかん
なるべく1500カロリー以内に収める
一食は好きなもん食えばええねんで
食い足りないと感じても5分も経てばそんなこと忘れる

22:2016/08/06(土)05:08:25 ID:

ワイ身長175 95キロ→65キロ
人生変わりすぎわろた

23:2016/08/06(土)05:15:22 ID:

体脂肪率じゃないからなんとも言えないけど少し痩せすぎなきがする
おそらく脂肪以外にも水分と筋肉が失われてるから
普段より水多めにガブガブ飲んで高タンパク食を心がけたほうがよさそうですな

25:2016/08/06(土)05:17:18 ID:

痩せすぎはしんどいしトレーニングで絞る方がいいんじゃない?
クソガリだけど階段ちょっと登っただけで眩暈がする

27:2016/08/06(土)06:47:18 ID:

毎食バナナ1本にしたら3日で5キロ痩せた

28:2016/08/06(土)06:48:26 ID:

>>27
何にも食べんのと一緒やんか

30:2016/08/06(土)06:54:57 ID:

>>28
ええんや
175-90のクソデヴやからな

29:2016/08/06(土)06:54:17 ID:

食い足りないと感じる理由の一つは
早く食べ終わるからなんよ。20分くらいかけて食べると
少ない量で満足感が得られるって言われているね。

31:2016/08/06(土)06:55:48 ID:

>>29
絶対的に足りてないとすぐ腹減るぞ

32:2016/08/06(土)07:00:26 ID:

まだ十分デブで目標も達成してないくせに偉そうで草

効率良く痩せるならこのサプリも必要だな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cYx9Jj