ラーメン屋「馬鹿な大衆向けにまずいラーメン出してその儲けで本当にうまいラーメン作ってる」

1:2016/08/04(木) 10:57:04.60 ID:

これマジ?

6:2016/08/04(木) 10:59:35.15 ID:

ラーメン屋の店主って大衆をバカ呼ばわり出来るほど賢いんか・・・

8:2016/08/04(木) 11:00:12.29 ID:

不味いのと美味いのが出てたら大衆も美味い方頼むやろ

10:2016/08/04(木) 11:00:37.83 ID:

昔ラーメン屋でバイトしてたけどそれガチやで
普段は大衆向けに「醤油ラーメン」とか「塩ラーメン」を提供してるけど
裏口から入ってくるVIPには「おいしい醤油ラーメン」と「おいしい塩ラーメン」を提供してた

11:2016/08/04(木) 11:01:26.68 ID:

あれ単純にうまいとかまずいの話ちゃうやん
ハゲが何を食わせたいかってことやろ

12:2016/08/04(木) 11:02:17.08 ID:

あの漫画で思うのは10人中9人が頼むならそれが「美味いもの」だよな
美味い不味いは世間が決める相対評価みたいなもんやし

22:2016/08/04(木) 11:05:48.23 ID:

情報を食ってるとかいうセリフ好き

24:2016/08/04(木) 11:06:47.83 ID:

>>22
これラーメン以外にも当てはまるような気がするわ

31:2016/08/04(木) 11:10:38.74 ID:

>>24
ウェイパー溶いて出来合いの麺入れただけでも
適当に情報流せば馬鹿が食いそうやな確かに

33:2016/08/04(木) 11:11:17.48 ID:

暗黒面に堕ちる前のハゲはまともだぞ
堕としたラヲタが悪い

41:2016/08/04(木) 11:13:13.02 ID:

ヘッドを入れると美味くなるらしい

46:2016/08/04(木) 11:13:48.03 ID:

>>41
豚の頭で出汁とるんやな(適当)

43:2016/08/04(木) 11:13:25.75 ID:

大衆にわからない美味しさってそれは美味しさなんですかね…

45:2016/08/04(木) 11:13:43.22 ID:

ラーメン屋は客層が悪すぎて行きたいとも思わん

55:2016/08/04(木) 11:16:27.75 ID:

某漫画家「商売とはいかに馬鹿から金を巻き上げるか」

94:2016/08/04(木) 11:25:00.16 ID:

>>55
なんも間違っとらんわな
ソシャゲガチャやAKB商法なんてその最たるもんやし
濡れ手で粟でかっぱいでその稼ぎを別口のきれいな商売の元手にするんや

99:2016/08/04(木) 11:26:36.35 ID:

>>94
ただ馬鹿を集めすぎると元の客が逃げて
ブームが終わると何も残らん可能性もあるから
バランスが大事なんやろな

59:2016/08/04(木) 11:17:00.50 ID:

実際お前らがラーメンハゲの店行ったら濃口と薄口どっち食べる?
ワイは薄味のほうが好きだから薄口らぁめん頼むけど

108:2016/08/04(木) 11:28:14.27 ID:

>>59
「普通のヤツ」って注文する

80:2016/08/04(木) 11:20:58.39 ID:

実際鮎の煮干しラーメンって普通にまずそう

84:2016/08/04(木) 11:22:04.39 ID:

>>80
鮎の煮干し自体一般的じゃないしな・・・
煮干し自体はめっちゃ使われてるで
今の流行は煮干しをふんだんに使ったスープや

93:2016/08/04(木) 11:24:42.79 ID:

>>84
煮干しの香りがする程度ならええけど
黒くて煮干しの破片の銀色のがチラチラ浮かんでてエグくて苦いのはやりすぎやと思う

95:2016/08/04(木) 11:25:01.45 ID:

ラーメン発見伝三大ガイジ
どきゅんの店長
ナルト
瞳さんの夫

97:2016/08/04(木) 11:25:55.16 ID:

>>95
まず長時間居座りガイジと大量充電ガイジやろ

117:2016/08/04(木) 11:31:04.07 ID:

家系ラーメン美味い美味いと食べてる繊細な味のわからんお前らは濃口選ぶやろな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cp5ogx