借金まみれホームレス経験ありの美人ってどう思う?

1:2016/08/04(木) 13:09:03.412 ID:

俺は普通に有り得ない女だなとドン引きしたけど
周りのバカ達は美人だから許すみたいな空気出してて理解できなかった

2:2016/08/04(木) 13:09:53.604 ID:

普通に「頭わるい痛い女なのかな?」と思わない?
美貌はあるけど言うほど整った顔でもなかったし

3:2016/08/04(木) 13:09:58.864 ID:

どんな容姿だろうと女ホームレスなんてゴミだろ

6:2016/08/04(木) 13:10:52.005 ID:

借金の理由にもよるだろうけどそういう経験あると金無くなってもどうにかなるって思ってるから危ない

11:2016/08/04(木) 13:12:24.177 ID:

状況によるだろ

売りとかやってないならバ大したバイタリティー

13:2016/08/04(木) 13:13:28.968 ID:

>>11そこらへんは見抜けなかったけど
ただで金もらえるわけないしな

23:2016/08/04(木) 13:18:51.198 ID:

>>11ただ美人が夢を追いかけて借金しまくってホームレスやって・・・
って映画にしたらヒットしそうな魅力的な話だからちょっと感動した

14:2016/08/04(木) 13:13:47.724 ID:

馬鹿なのは確かだけどホームレス時代あるのに美人って相当顔はいい

16:2016/08/04(木) 13:14:38.722 ID:

ホームレスといってもガチで野外生活しているわけでなく
友達とか彼氏の家に居候するタイプだろ?

18:2016/08/04(木) 13:15:19.827 ID:

それな
ガチで公園にブルーシート貼るなんて女いるわけない

20:2016/08/04(木) 13:17:18.230 ID:

美人なら気にしない
ブスでも仲良くなれそうだわ
バイバル術とか聞きたい

30:2016/08/04(木) 13:22:33.446 ID:

>>20あの手の顔は美人なのかブスなのか分からん
でも下品でケバい雰囲気だからちょっと売れそうにないよな

47:2016/08/04(木) 13:35:47.723 ID:

>>30
下品でケバい雰囲気でピュアそうってそんなやついるの?

31:2016/08/04(木) 13:22:35.104 ID:

LiLiCoは美人だと思わんなぁ

44:2016/08/04(木) 13:33:06.798 ID:

美人なら許すに決まってるだろうが。
美人は常に正しいのだ。

45:2016/08/04(木) 13:35:24.905 ID:

>>44やっぱり顔は美人でかなり可愛い
しかもスタイルいい

52:2016/08/04(木) 13:39:35.898 ID:

ホームレスでいることに抵抗がないのは許す
別にそういうちょっと特殊な価値観を持ってるやつは面白いやつが多いくらいだ
でも借金まみれはだめだ、自分の都合でそれを作った場合
想像力とその状態に陥るのを防ぐすべを持たないただのバカ
バカに魅力はない

55:2016/08/04(木) 13:42:20.843 ID:

>>52だよな
さすがに身体は売ってないと思うんだけど
胸ないけどムッチリ感あってそそる体型してんのがエロいしもしかして、な
マシュマロみたいに柔らかそうな

56:2016/08/04(木) 13:43:39.430 ID:

>>55
体売ってたらホームレスじゃないだろうし、その女はプライドは高いんだろうなと思うな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cPBOfr