歩きタバコってぶっちゃけ何が悪いのか全くわからないwwww

1:2016/09/03(土) 21:14:16.021 ID:

煙は空に吸収されて無害
あとポイ捨ても
毎日世界中の糞尿が海に垂れ流されてるのに今更タバコ一本捨てても変わらん

2:2016/09/03(土) 21:14:57.661 ID:

糞尿は土に返る
タバコは残る

6:2016/09/03(土) 21:16:43.852 ID:

>>2
具体的に原理から説明してみ?

9:2016/09/03(土) 21:17:05.963 ID:

>>6
まず空に吸い込まれる原理を

3:2016/09/03(土) 21:15:01.490 ID:

お前が不快なんだよわかれよ

4:2016/09/03(土) 21:16:18.688 ID:

腕下ろした位置が子供の目線
身長によるが

11:2016/09/03(土) 21:17:13.053 ID:

>>4
子どもいないならいいのか

5:2016/09/03(土) 21:16:39.993 ID:

喫煙者だが歩き煙草は怖いからできん

15:2016/09/03(土) 21:18:03.977 ID:

触れたらやけどする
ナイフ持って歩いてるようなもんだろ

21:2016/09/03(土) 21:18:52.665 ID:

ひとのちかくでやらなければおーけー

25:2016/09/03(土) 21:20:03.787 ID:

ガキの目の高さと同じとかナントカ

38:2016/09/03(土) 21:21:36.491 ID:

まあ世界的な流れだからね
日本は世界一遅れてるけど

40:2016/09/03(土) 21:22:17.275 ID:

赤信号渡ってもよくね?
車来てないのに待つとかキチガイでしょ守ってる俺カッケー的な?

49:2016/09/03(土) 21:25:22.514 ID:

歩きたばこよりカップルの方が遥かに不愉快だわ
あれは歩くわいせつ物だわ

88:2016/09/03(土) 21:51:22.767 ID:

そもそも歩きタバコの何が悪いか分かってない奴が多数いるから問題なんだよなあ

91:2016/09/03(土) 21:53:05.983 ID:

歩きたばこもポイ捨てもいいとか
どういう教育受けたらそうなるのか知りたいわ
橋の下から拾われた孤児の子なのか?

96:2016/09/03(土) 21:56:49.154 ID:

だから赤信号だとか全く関係ない下手くそな例え使う必要ないだろ?
他人の近くで吸わなきゃいいんだから、深夜コンビニに歩いて行くとき吸ってたって誰にも迷惑かからないだろ?ってことね。
それすら許せないとか言うやつはただの気違いだろ

97:2016/09/03(土) 21:58:29.699 ID:

>>96
赤信号も一切車通らない場合渡っても誰にも迷惑はかからないよ

100:2016/09/03(土) 22:00:14.160 ID:

>>97
そんな道路ないだろ…強引すきるぞ下手くそw

104:2016/09/03(土) 22:02:49.863 ID:

>>100
深夜帯なら10分に1台通るかどうかの道路は沢山あるよ

105:2016/09/03(土) 22:04:00.219 ID:

>>104
自分のレス読み返せよアスペ

110:2016/09/03(土) 22:07:59.439 ID:

歩きタバコとぶつかったことなんかないわ

129:2016/09/03(土) 22:28:26.540 ID:

犯罪の重さが違うからって理論か

135:2016/09/03(土) 22:36:05.154 ID:

でも火傷させたら犯罪なんだよね

137:2016/09/03(土) 22:38:01.096 ID:

>>135
最初から事故率って言いましたよー。重度率もそうですけどねー。

138:2016/09/03(土) 22:38:15.979 ID:

ガソリンかぶった奴が横通るかもしれないだろ

160:2016/09/03(土) 23:16:50.631 ID:

話通じないっていうか人の話聞かないタイプの人なのな

165:2016/09/03(土) 23:26:19.414 ID:

もう寝るから逃げる感じに書くけど赤信号がどうとか本当に無駄な話だったわ
例えとしてちゃんとしてようがしてまいがだからなんだってなるな
おやすみ

180:2016/09/04(日) 00:07:20.890 ID:

タバコ吸う人に興味をもてないので良い悪い以前に
遭遇さえしなければ勝手にしてろって感じだね
ちなみに吸殻まで勝手に捨てていいとは言ってない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c5qAlt