お前ら何でもいいから「習慣」にこだわれよwwwww

1:2016/09/05(月) 03:23:45.873 ID:

毎朝散歩するとか
やらなきゃいけないことを作れ
面倒臭い雑用をやる
なんでもいい、新人○V女優を調べたることも脳にはいいんだよ
脳は快楽を求めるから楽なことしかしたくなくなる
腹減ったら脂っぽい飯くいたいしアイス食べたいし
運動したくないし勉強したくない
でも雑用をこなすだけで前頭葉が鍛えられてそういう快楽に流されない決断力とか自制心が育つ
是非やってみてくれ、特にニート
皿洗い率先してやりな

5:2016/09/05(月) 03:25:50.035 ID:

そういう>>1はなにを習慣にしてるのか列挙してみてくれ

9:2016/09/05(月) 03:28:26.514 ID:

>>5
俺は習慣なんかないぞ
病院で寝たきりだからな
バイク事故で脊髄逝っちゃってね
飯食ってウンコして2chして寝る

12:2016/09/05(月) 03:31:04.820 ID:

>>9
事故ったの後悔してる?
退院したらなにやりたい

26:2016/09/05(月) 03:41:49.007 ID:

自己啓発本>>1の内容そのまま書いてあった

3:2016/09/05(月) 03:24:18.190 ID:

自慰ならサボったこと無いわ

4:2016/09/05(月) 03:25:42.775 ID:

確かに最近自分から飯食おうとしないしヤバいかも

7:2016/09/05(月) 03:26:20.431 ID:

どうせ死ぬんだからそんなことする必要ないよね

10:2016/09/05(月) 03:29:03.980 ID:

>>7
どうせ死ぬならいい女抱いて刺激的なことして死のうぜ

13:2016/09/05(月) 03:31:47.224 ID:

脊髄が逝くってどれくらいヤバいの?

14:2016/09/05(月) 03:32:42.852 ID:

>>13
典型的な半身不全
ちんこ立たないのが悩み

18:2016/09/05(月) 03:34:06.778 ID:

>>14
ずっと車イス生活になるってこと?

16:2016/09/05(月) 03:33:05.716 ID:

>>13
人がゴミのようになるくらいヤバい

15:2016/09/05(月) 03:32:48.951 ID:

唐突な自分語りやめーや

17:2016/09/05(月) 03:33:39.291 ID:

脊損かよ

19:2016/09/05(月) 03:35:00.951 ID:

毎日得ろ動画際とめぐり

20:2016/09/05(月) 03:35:49.445 ID:

この時間帯にやめてくれ
良いこと書いてあるだけに鬱になるわ

22:2016/09/05(月) 03:37:31.793 ID:

めんどいことやってると思うけど
こうしてにちゃんだらだら見て夜更かししてしまうのは何故

23:2016/09/05(月) 03:38:03.124 ID:

成功者の意見かと思ったら
故障者の意見かよ

30:2016/09/05(月) 04:18:53.214 ID:

>>23
酷すぎて草

24:2016/09/05(月) 03:38:12.202 ID:

1日一食はレシピ見てそれ通りに料理を作る
詰め将棋は1日1問は絶対解く
新聞は欠かさず読む
こんなもんよ

25:2016/09/05(月) 03:39:27.209 ID:

これはまじで重要だよな
オナ禁とかもその一環

27:2016/09/05(月) 03:41:49.257 ID:

深夜の2chが日課です

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cnJS8m