【悲報】ワイ極上ニート(29)、親父の事務所に強制入所させられる

1:2016/09/10(土) 08:50:00.76 ID:
ついに年貢の納め時がきた模様
6:2016/09/10(土) 08:52:05.47 ID:
これでエリートコースまっしぐらやん!
24:2016/09/10(土) 08:59:51.75 ID:
税理士の資格は取れそうにないんか
32:2016/09/10(土) 09:01:18.00 ID:
実際パッパが死ぬ前に税理士の資格取るなり自立する準備せないかんぞ
56:2016/09/10(土) 09:10:31.10 ID:
楽に職歴付いてハッピーやんけ
73:2016/09/10(土) 09:16:58.01 ID:
ワイ一人暮らしニート 無気力
79:2016/09/10(土) 09:18:37.72 ID:
いまは司法試験崩れが流れて来とるから、行書も司書も難化しとるで
そもそも、通ったところでコネがなけりゃなーんも出来ん資格やけど
84:2016/09/10(土) 09:20:30.44 ID:
そう落ち込むことない
自分が長男で弟のほうが優秀ってパターンも山ほどあるし
103:2016/09/10(土) 09:23:59.70 ID:
考えみたらワイも同じ年でニートやったわ
110:2016/09/10(土) 09:25:28.93 ID:
>>103
一緒にくそまみれなろうや
104:2016/09/10(土) 09:24:04.80 ID:
「親父の事務所」
こんなもんがある時点で勝ち組なんだよなあ
118:2016/09/10(土) 09:27:27.14 ID:
>>104
そんなこというならなんでみんな資格職やらずに企業勤めなんかしてるんや?
大学時代もそうだったしなんJもそうだけど就活就活目の色変えすぎやで
105:2016/09/10(土) 09:24:13.07 ID:
で、電話番以外は何をしてるんや…?
113:2016/09/10(土) 09:26:00.90 ID:
>>105
コピーも取れたしお茶も入れられるようになったで!
122:2016/09/10(土) 09:28:29.25 ID:
>>113
来客がなかったら毎日8時間コピーと電話番だけなんか…?
116:2016/09/10(土) 09:27:18.79 ID:
ほーん
小遣いいくら貰ってるん?
127:2016/09/10(土) 09:29:20.52 ID:
>>116
ちゃんと週5で8-17じ勤務したら10万くれるゆってた
123:2016/09/10(土) 09:28:42.82 ID:
資格とっても勝手に仕事が来る分けちゃうからなー
だから親がもう事務所開設してる人は有利なんや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cq76Ma