【悲報】タブレット、ガチでいらない

1:2016/08/14(日) 18:08:55.57 ID:

PCで十分な模様

21:2016/08/14(日) 18:11:49.93 ID:

ワイはiPad使ってるわ
仕事で使うでな

64:2016/08/14(日) 18:14:55.45 ID:

むしろスマホが小さくて使いにくいからPCのいらん作業なら家ではタブ使ってるわ

81:2016/08/14(日) 18:15:52.07 ID:

中華Pad勧めてるのはiPad使った上で言うとるのか?
タブに関してはさすがに比較にならんで

100:2016/08/14(日) 18:17:03.31 ID:

ぺリアタブとかくっそ高いのは無駄やな

205:2016/08/14(日) 18:23:10.14 ID:

XP信者おじさんボコボコで草

225:2016/08/14(日) 18:25:16.08 ID:

うつ伏せでキーボードカタカタしたいけど、
最近うつ伏せがくっそ辛い

237:2016/08/14(日) 18:25:54.08 ID:

ワイは未だにXPが最強やと思ってるで

266:2016/08/14(日) 18:28:24.02 ID:

ドコモショップ行くたびにタブレットを執拗にすすめられて糞うざい
っていうか店員が語るメリットが「ベッドに寝転びながら動画見れるんですよ!!」って何だよ

372:2016/08/14(日) 18:35:59.97 ID:

最近の中華は品質もええで
小米とか下手な日本企業よりずっとええもん作っとる

402:2016/08/14(日) 18:38:15.97 ID:

タブレットって未だによくわかってないんだけど
例えばwindowsのやつ買えばパソコンのソフトとか起動出来んの?
フリゲとかもできる?

465:2016/08/14(日) 18:43:42.93 ID:

Nexus7民多いけどそんなに安かったんか

471:2016/08/14(日) 18:44:17.43 ID:

>>465
あの当時あのスペックで2万切りは破格やったしな

469:2016/08/14(日) 18:44:12.16 ID:

ワイの組み合わせ
MBPR
iPad pro
iPhone6ほら叩けよ

517:2016/08/14(日) 18:47:35.81 ID:

スマートウォッチ持ってるやつおる?便利なん?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cT3cfU