学生アルバイトのワイ、40代のおっさんアルバイトに「仕事舐めてるだろと言われる」

1:2016/05/30(月)22:47:07 ID:

仕事舐めてるのはどっちなんですかねぇ
そんな歳でフリーターやってるお前なんやで

4:2016/05/30(月)22:49:18 ID:

ワイなんて人生舐めてる言われたわ、40くらいのおっさんバイトに

どっちが人生舐めてるんですかねえ……

8:2016/05/30(月)22:54:12 ID:

>>4そんな事言うか
もはや哀れ

6:2016/05/30(月)22:50:11 ID:

素直にハイハイ言っときゃええんよ

9:2016/05/30(月)22:54:50 ID:

>>6仕事できへん無能なやつの
話なんて誰が聞くねん

7:2016/05/30(月)22:50:49 ID:

言っとる方も悲しいんやで
察してやれや…

10:2016/05/30(月)22:55:30 ID:

>>7そんな察するとか無理やわ

12:2016/05/30(月)23:06:47 ID:

何して仕事舐めてるって言われたんや?

14:2016/05/30(月)23:09:16 ID:

>>12
これによるよね

23:2016/05/30(月)23:29:57 ID:

>>12そのおっさんは夜勤なんやが
引き継ぐ時に
夜は客少ないし
補充は深夜と早朝は足り分だけ
ちゃんと補充して行ったんやが
なんで補充そんなに中途半端なのみたいなこと
言われて仕事舐めてるとも言われたんや
普通足り分だけ補充するやろ

13:2016/05/30(月)23:08:01 ID:

おっさん「仕事舐めてる(と俺みたいになる)」
って事やろおっさん有能やん

15:2016/05/30(月)23:10:39 ID:

>>13
これやろ
感受性豊かで多面的に物事を考えられる奴はこの場合も想定するで

22:2016/05/30(月)23:27:34 ID:

>>13そういう考えもあるのか
なるほど

16:2016/05/30(月)23:11:01 ID:

おはワイ

ワイも学生バイトやけど、バイト先の31のやつに仕事とはなんたるかをよく聞くわ

その年でフリーターやってるくせに何言うとんねんって毎回思う

25:2016/05/30(月)23:31:08 ID:

>>16ほんまフリーターはろくなヤツおらんわ
ワイのバイト先ワイ以外店長かフリーターしか
ほぼおらんかった

26:2016/05/30(月)23:31:56 ID:

同じバイトなら同じ立場なんやで
だから言われるのも仕方ないし言いたいことがあるなら言えばええ
世間からしたら過去も将来性も関係ないから同じバイトやってれば学生だろうがおっさんだろうが一緒くたやで

29:2016/05/30(月)23:33:18 ID:

>>26ちゃんと言い返したで
そのせいで客の前で喧嘩してもうた

30:2016/05/30(月)23:33:35 ID:

>>29
それはアホ杉内

35:2016/05/30(月)23:35:49 ID:

>>30ワイもまだまだ幼稚なんや

33:2016/05/30(月)23:34:35 ID:

>>29
喧嘩するとか目糞鼻糞レベルやんけ

28:2016/05/30(月)23:33:01 ID:

そのおっさんが舐めてるのは仕事やなくて苦汁やで

32:2016/05/30(月)23:34:02 ID:

>>28
誰うま

37:2016/05/30(月)23:37:21 ID:

まともな職場ならそんな奴居ないんだよな…
そんなこともないんだよな…
つまりイッチは

38:2016/05/30(月)23:38:48 ID:

>>37次のバイト先はいい人ばっかやったんやかな

40:2016/05/31(火)08:13:01 ID:

一流企業管理職の俺氏がここで颯爽と登場笑
うp主もおっさんも両方臭い!
まずお客様第一なんだから不快感与えたのであればどっちゃも最低ランク!笑
自分の成長を考えられないなら働く権利も資格もない!そこどいて!

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cesMx3