自転車盗まれたからスケボーで通勤した結果wwwwww

1:2016/09/04(日) 10:48:57.309 ID:

めっちゃ速いぞwww
会社にばれないようにめっちゃ早い時間に行くか遅刻ギリギリかで行かなきゃならんのが辛いけどなwww

5:2016/09/04(日) 10:51:03.485 ID:

街でスケボー奴たまに見かけるけど正直クソダサいよな

12:2016/09/04(日) 10:56:12.690 ID:

>>5
大丈夫!
お前も誰かからはダサいとかキモいとか思われてるから!
気にすんなし

10:2016/09/04(日) 10:52:33.868 ID:

やっぱ段差は手すりのとこシューッて滑り降りるの?

14:2016/09/04(日) 10:57:38.618 ID:

>>10
イヤ、俺のはペニーだからクルージング用だよ!
オーリーとマニュアルくらいは出来るけどねww

11:2016/09/04(日) 10:56:08.205 ID:

大通りは道交法でスケボーだめだぞ

16:2016/09/04(日) 10:58:39.401 ID:

>>11
裏道で通ってるから大丈夫!
大通り沿いは車通勤の上司に見られる可能性があるから避けてるwww

18:2016/09/04(日) 10:59:30.895 ID:

>>16
上司の車の上に乗って行こう

15:2016/09/04(日) 10:58:06.238 ID:

公道走っちゃ駄目だで

19:2016/09/04(日) 10:59:32.871 ID:

>>15
マジ??
歩道もだめなん?
歩道ない裏道とかは普通に滑ってるんだがww

27:2016/09/04(日) 11:07:55.208 ID:

>>19
自転車は法律上遊具に含まれてるから駄目なんじゃなかったっけ?
調べてみそ

17:2016/09/04(日) 10:59:26.253 ID:

スケボーって意外と音かなりガーってうるさいよな

21:2016/09/04(日) 11:00:17.179 ID:

>>17
俺のはソフトウィールだから音も振動もあまりしない!

20:2016/09/04(日) 10:59:41.102 ID:

28:2016/09/04(日) 11:08:09.443 ID:

>>20
さすがにすぐに脱げないものは辛いww
コンビニ寄るのも大変じゃんww

30:2016/09/04(日) 11:10:25.161 ID:

>>28
たしかにw
でも慣れると普通に歩けるよ

32:2016/09/04(日) 11:12:09.377 .net ID:

>>28
ワンタッチで着脱できるのある

22:2016/09/04(日) 11:01:41.635 ID:

エンジンついてたりキック力増強シューズ履いたりしてんの?

26:2016/09/04(日) 11:07:16.240 ID:

>>22
それコナンじゃんww
俺はグリップ力高めるためにデッキテープ貼ってエメリカのスケシュー履いてる!!

23:2016/09/04(日) 11:03:58.744 ID:

よく見かけるけどチャリ並に速くて俺もやってみたい欲がフツフツと

29:2016/09/04(日) 11:09:24.600 ID:

>>23
マジめちゃくちゃ速いよ!
緩やかな下りとかマジ気持ち良い!ww

31:2016/09/04(日) 11:11:34.098 ID:

>>29
急停止どうするか分かんなくて怖いんだよなぁ
俺もガーガーうるさくないソフトウィールの奴がほしい

36:2016/09/04(日) 11:19:59.211 ID:

>>31
片足を地面に下ろしてザザザザーーって感じかな
通勤の時はないけど、本当にヤバイ時は飛び降りるしかないwww

24:2016/09/04(日) 11:05:07.122 ID:

電動のやつなら外人がよく乗ってるよな

35:2016/09/04(日) 11:18:49.770 ID:

はっきり言って歩行者からするとすげー迷惑だからやめて欲しい

37:2016/09/04(日) 11:20:11.778 ID:

首にヘッドホン、スケボー移動
この辺は二次元だとかっこ良くても三次元でやるとださいよな

38:2016/09/04(日) 11:22:03.993 ID:

外国人がやってると様になるんだがな

40:2016/09/04(日) 11:22:14.701 ID:

外国で見るとかっこいいんだけどね
一時流行ったキックボードももだけど日本人がやるとダサさに絶望

41:2016/09/04(日) 11:22:26.841 ID:

停止はテールスライドだろ

44:2016/09/04(日) 11:24:49.150 ID:

>>41
ググったら分かったわ
欲を言うならテールスライド用のゴムパッドとかほしい

47:2016/09/04(日) 11:31:17.509 ID:

俺も5分ぐらいだけどスケボー通勤だー
サーフィンの陸トレだからオーリーとかはできんけど

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ccrfra