先輩の女性社員にセクハラで訴えられたンゴwwwww

1:2016/09/03(土) 01:09:14.023 ID:

今年新卒で入ったばかりなのに・・・

来週人事を交えて話し合うことになった

4:2016/09/03(土) 01:09:52.473 ID:

何したんや

8:2016/09/03(土) 01:11:24.297 ID:

>>4
何ていうか、結構普段から一緒にいてベタベタしてたんだけど、嫌がってるとは気づかなかった一か月くらい前に告白もして断られた

9:2016/09/03(土) 01:12:02.217 ID:

>>8
キモッ

5:2016/09/03(土) 01:10:06.164 ID:

俺 新卒23歳
先輩 一つ上

6:2016/09/03(土) 01:10:36.796 ID:

何をしたのかだけ書け

10:2016/09/03(土) 01:12:34.881 ID:

お前ヤバすぎ

11:2016/09/03(土) 01:13:48.652 ID:

まだ具体的に何が嫌だったのかまでは聞いてないけど、俺がやったことは

・帰る時間を合わせていつも駅まで一緒に歩いた
・先輩の服装とか髪型とか香水とかの話をしていた
・体を寄りかかったこともあった

こんな感じかな・・・?

14:2016/09/03(土) 01:14:40.729 ID:

>>11
流石にそれネタだろ?

12:2016/09/03(土) 01:13:56.546 ID:

彼氏でもないのに彼氏面とかマジキモーい

16:2016/09/03(土) 01:15:12.481 ID:

>>9
>>10
>>12何ていうか、その先輩と話してるとよくわからないけど安心するんだよ、姉みたいな感じで
すごく甘えたくなる

15:2016/09/03(土) 01:14:53.682 ID:

体を寄りかかったって…どれぐらい密着したんだよ

18:2016/09/03(土) 01:16:39.375 ID:

>>15
座ってる時に先輩の腕の方に頭を倒すような感じ

19:2016/09/03(土) 01:16:52.390 ID:

しかも一個上の先輩なんてほぼ同期だろ
んなもんにセクハラとか守ってもらえんぞ新卒でも

31:2016/09/03(土) 01:20:45.228 ID:

>>19
でもその先輩は本当に姉って感じで一緒にいると凄い守られてるような感じがするんだよな。。。>>21
何ていうか、嫌がってるって思わなかったんだよ

38:2016/09/03(土) 01:24:34.095 ID:

>>31
本当に姉みたいに思ってたら告白なんてしないわ
性の対象として見てたんだろ

39:2016/09/03(土) 01:24:42.534 ID:

>>31
いや、お前がどう思おうが
告白してフラれて
それでもなおセクハラする神経がわからん
せめて普通に接する程度ならともかく
なんでがっつけるんだよ

21:2016/09/03(土) 01:17:28.873 ID:

気持ち悪

23:2016/09/03(土) 01:17:44.468 ID:

俺が何をやったかよりも、今はこの後にどうすればいいか相談したいんだよ

新卒で入ったばかりだし、会社や仕事はそこそこ楽しいから辞めたくはない

26:2016/09/03(土) 01:18:58.713 ID:

>>23
先輩か自分どちらかがやめるか飛ばされるのは確実

27:2016/09/03(土) 01:18:59.346 ID:

>>23
お前みたいな気持ち悪い勘違いやろうは今の会社辞めるべきだろ…
仕事楽しいとか知らんわアホ

24:2016/09/03(土) 01:18:06.026 ID:

きもっ
こんなん速攻クビだろ

30:2016/09/03(土) 01:20:28.872 ID:

普通に気持ち悪いなお前

34:2016/09/03(土) 01:22:37.437 ID:

先輩が守ってたのは会社の今の雰囲気や後輩の立場であってお前自身ではなかったんだよ
もう守ってあげれなくなったんだよ

36:2016/09/03(土) 01:23:32.753 ID:

クビで済めばいいけどな
最悪前科つくぞ

40:2016/09/03(土) 01:25:16.061 ID:

空気読めないと日本の社会では生きづらいぞ

58:2016/09/03(土) 01:32:31.452 ID:

セクハラって一発でクビになるようなものなの?

よっぽど重い犯罪をしない限りは会社側からはクビにできないって聞いたことあるけど

61:2016/09/03(土) 01:33:36.140 ID:

話し合って素直に謝罪して以後気を付けると言うことで終わりやね
まともな会社なら部署を移動になる
この場合、お前も相手も双方移動になるというケースも多い

69:2016/09/03(土) 01:37:26.088 ID:

セクハラで指導を受けたという経歴は
出世に響くやろな
そんな奴に部下を持たせられないし、ましてや女性社員なんてもってのほか
早めに見切りつけて転職した方がいいかも

71:2016/09/03(土) 01:39:06.827 ID:

確かにはたから見れば変態かもしれないけど、その先輩と一緒にいると本当にドキドキするんだよ
何ていうか体が熱くなってとろけるような感じネタかと思われるかもしれないけどこれはガチ

83:2016/09/03(土) 01:47:26.235 ID:

出世どころか後輩が出来ても「あの先輩はセクハラしたことあるんだ」って思われ続けるんだぞ。ずっと下の後輩までな。
セクハラなんか話の種に最高だから広まり続けるしな
仕事で失敗したら上司から「セクハラばっかりしてるから失敗するんだ!!」って怒られるんだぞ

86:2016/09/03(土) 01:48:42.538 ID:

セクハラマンが今まで通り楽しく仕事ができるわけないだろうが
その先輩はもちろん、会社中の人間から総すかん
仕事だって回してもらえなくなる
椅子に座って終業時間まで時計をただ眺め続けるのがこれからのお前の仕事だよ

98:2016/09/03(土) 01:59:27.209 ID:

セクハラで人事に訴えられるほどのことでも無いような気がするが
1が自分に都合よく書いてるだけなのか、相手が過剰すぎるのかどっち?

105:2016/09/03(土) 02:03:24.086 ID:

先輩女性に甘えるっていう表現がすでにキモいなwwwww
小学生の子供じゃあるまいしキチガイだろコイツwwww
本気でこんな奴いるんだなwwwww

126:2016/09/03(土) 02:16:38.767 ID:

姉のように思ってたって大嘘だろ
姉のように思ってたら告白するわけない

156:2016/09/03(土) 09:05:03.981 ID:

こういう客観的に自分を見る目が著しく欠けてる奴ってなんの病気なん?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cwfQSn